teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2011.03.20

 投稿者:はしもとだよメール  投稿日:2011年 1月14日(金)23時46分44秒
  お久しぶりです。橋本です
今年の3月20日に85の主催の同窓会が、ホテル日航金沢 http://www.hnkanazawa.co.jp/
で行われる予定です。
85に限らず参加OKとのことです。
うちはかみさんが参加するので85に弟がいる広瀬を誘って金沢に行くことにしました。
もちろんやーさんも参加することでしょう。
皆さんご参加もしくは金沢行きのいい口実になさってはいかがでしょうか?

ちなみにKMU85の掲示板は http://www.hf.rim.or.jp/~kmu85/cgi-bin/imgboard.cgi
です。ホテルの割引のこともカキコしてありますよ。。
 
 

父の件で御香典などありがとうございます

 投稿者:血麺メール  投稿日:2007年12月10日(月)15時42分44秒
  私の父の死去に伴いまして、多くの方々に御香典や御弔電をいただきました。どうもありがとうございました。今しばらくバタバタしていますが、また今後とも宜しくお願いします。  

どうなったのでしょうね?

 投稿者:血麺メール  投稿日:2007年 8月20日(月)12時46分29秒
  皆様、残暑お見舞い申し上げます。今年は、台風、地震、猛暑と自然災害が続いていますが、皆さん御無事でしょうか? こちら内灘は昨晩急に大雨になり、大根布の我が家には床下浸水となりました。車も慌てて避難したのですが、車内に水が入ってしまい、臭いです。とほほです。
以前有馬先生の病院よりリンク先変更の御連絡をいただいた際に、同窓会の件を尋ねたのですが、その後お返事をいただいていません。お忙しいのでしょうかね。誰か、積極的に動かないと開催されないかも。。。
 

同窓会は・・・・?

 投稿者:はしもとだよ~んメール  投稿日:2007年 8月10日(金)23時57分25秒
  そろそろお盆だけど・・同窓会の話が聞こえてきませんが!!
誰か知ってる人はいないかな~
 

准教授おめでとうございます

 投稿者:はしもとだよ~んメール  投稿日:2007年 4月10日(火)09時50分43秒
  血麺さん、おめでとうございます。(^o^)v
ますますのご活躍を!
今年の同窓会で講演するっちゅうのは?・・・
 

正木 康史 先生 准教授昇任

 投稿者: 保健室@中島メール  投稿日:2007年 4月 4日(水)15時46分41秒
  正木君が血液免疫制御学(血液免疫内科学)臨床准教授に昇任されました。
(併)血液センター副部長(再任)
准教授とは、助教授のことです。4月1日から全国的にこの名称になりました。
おめでとう!!

http://10月31日で7年目http://members.aol.com/mojagori/mojagori/Surgeons/

 

ありがとう

 投稿者: 保健室@中島メール  投稿日:2007年 3月28日(水)14時09分55秒
  個人的に多くの方々から安否のMail、TELをいただきました。
ありがとうございました。自宅も仕事場も大丈夫でした。
毎朝通勤時、能登海浜道路(車両専用)に行く、県外の救援トラックや、自衛隊のトラックと一緒に走っています。
今日は多磨ナンバーの国立災害医療センターの救急車が走っていました。

大学には能登出身の方が多く、実家を建て替えしなければならない方も数人いらっしゃるとか。
地震がないから、冬が我慢できると考えていた北陸人は、その考えを改めなければ
ならない時に来ています。
日本は地震国であること、どこにいても地震の危険があるということ。
これを自覚したことが、一つの転機になるかもしれません。

http://10月31日で7年目http://members.aol.com/mojagori/mojagori/Surgeons/

 

地震怖かったです!

 投稿者:血麺メール  投稿日:2007年 3月26日(月)07時56分33秒
  この度は御心配いただきまして、ありがとうございました。確かに未だかつて経験した事の無い揺れでした。私の家は近くの道をトラックが通りかかっただけで揺れるような安普請ですので、潰れないかと心配でしたが大丈夫でした。我が家も医局も被害はなさそうです。今朝も余震でそこそこ揺れました。なんだかづっと揺れているような錯覚も覚えます。妻の姉宅は七尾市にあり、家中のものが落ちて大変だそうです。重要文化財の時国家(廣瀬教授の御生宅)も一部損壊したと、北國新聞には書いてありました。御心配いただきましたが、我が家は皆とりあえず無事であります。日本列島どこで地震がいつ起こっても不思議はありませんね。今年は異常気象にばかり気をとられていて、地震などこれっぽちも予想だにしていませんでした。取り急ぎ、近況報告という事で失礼します。ではまた。  

地震の被害などは・・

 投稿者:はしもとだよ~んメール  投稿日:2007年 3月25日(日)17時55分31秒
  能登半島中心のかなり大きい地震が起こりましたが、皆様におかれましては被害等いかがでしたでしょうか?
心配しております。
 

今年の同窓会

 投稿者:はしもとだよ~んメール  投稿日:2007年 3月12日(月)12時04分9秒
  皆さん元気ですか?
なかなかカキコありませんね~
そろそろ同窓会の予定は立っているのでしょうか?夏ごろという事ですが、楽しみにしてますよ。
幹事のありま先生はたぶんこの掲示板は見ない人でしょうから横浜界隈の先生方は勉強会なんかであったらしっかり言っといてくださいね。(^^)/
 

レンタル掲示板
/10