teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(^^;

 投稿者:元飯能市民TM  投稿日:2001年 7月22日(日)22時52分32秒
  これが1年くらいぶりに書き込まれるのはか?  
 

あれ?

 投稿者:うえ吉  投稿日:2000年 8月27日(日)13時47分50秒
  あまり変わってないなー
時間がないので、また来ます。

 

こんばんは

 投稿者:もいぞーメール  投稿日:2000年 8月 4日(金)00時31分21秒
  はじめてあそびに来ました、もいぞーです。
うえ吉さんのページのGT2 323CUPから
飛んできました。

私カートはツインリンクもてぎのを1回乗っただけという
カート初心者です。
でもアレは面白いですね!ぜひもう1度挑戦してみたいものです。

とりあえず、プレステで疑似レースを楽しんでます。
またそのうちあそびに来ますね。ではでは。
 

おひさ

 投稿者:うえ吉メール  投稿日:2000年 7月11日(火)07時18分17秒
  久々に来てみました。
さみしくなっているね。
ここは一発、GT2各コースのセッティングリストを
発表するしかない。(爆)
そうすれば、私のHPで大々的に取り上げて
カウントUP間違いなし!!

http://ww4.tiki.ne.jp/~uekichi/

 

久しぶりに♪

 投稿者:しろやぎ。  投稿日:2000年 2月25日(金)05時26分53秒
  Qで、おはなしをして 楽しいっす♪
車の分野、苦手だけど 親切に教えてくれるし♪
むふぅ~
これで、少し知識が増えたっす♪

ところで、24時間テレホなんたららって
なんですかぁ~?
あっ! 24時間 テレホができるようになるの?
それなら、いいのになぁ~

ということで、またねぇ~
 

GT2エントリー

 投稿者:うえ吉  投稿日:2000年 1月20日(木)06時34分25秒
  エントリーありがとうございます。
どしどし、タイム更新してくださいね。
みんなで、楽しく盛り上がりましょう。

http://ww4.tiki.ne.jp/~uekichi/

 

みなさん・・・・

 投稿者:LSJメール  投稿日:1999年12月10日(金)02時45分45秒
  蜘蛛の巣に引っかからない様に気をつけてくださいね。(核爆)
#なこと言ってないで何かやれ>をれ

先日から、気ままなバイト生活に見切りをつけるために
ついに職探しを始めました。このご時世のため、いつ決まるかは
全く判断がつかないけれど、頑張って探したいと思っております。

Webの方はネタ切れ状態で手付かずのままです。>申し訳ない。m(_ _)m
一番てっとり早いのは、やっぱプレステのGTのコーナーかなぁ。
モータースポーツのコーナーも作りたいけど、画像ないと何か淋しい気が
しちゃうんだよねぇ。今、パソ関連で一番欲しいものの中にデジカメが
あるんだけど、買えるほどの稼ぎがないから全てはまず身の振りを
しっかり決めないと。きちんと就職しようと思ったのも、そんな
理由もあるのが正直なところです、はい。

そんなわけで、自分のWebを放置しちゃってますがとりあえずは相変わらず
自分なりに頑張っています。またしばらく雲隠れしちゃうかもしれないけれど(^^;;)

でわでわ
 

こんにちわっ!

 投稿者:ガンメタぷり(ガンメタぱる)メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  初めまして、今朝(笑)書き込みいただいた「HajimeMorota」です。ありがとうございました。
プリちゃん175000kmですか。廃車・・・。ですか。悲しいですよね。
ウチのプリメーラも今週でその天寿を全うします。
まだまだ走れる117000kmでしたが、各部がへたって来ていて車検をとってもその先出費がかさみ
そうなので、手放す決意をした次第です。次の愛車はハンドルネームの通り、ガンメタリックの
パルサーです。今度は新しい相棒をよりいっそう大事に乗りたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。お互い良いカーライフをすごしましょう!!

http://www2c.biglobe.ne.jp/~morota

 

I'm still alive

 投稿者:spyder  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  LSJさん
久しぶりです。覚えてますか?
某F1チャットでお世話になったスパイダーです。
2年ぶりに’この世’に復帰しました。

鈴木彩子ってあの激しいオンナの人でしょ?
スパイダーの実家の隣町出身です。(笑)

http://www.fureai.or.jp/~spyder/

 

眠らなくちゃいけないのだが・・・

 投稿者:LSJメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  なかなか眠れない。まぁ、30分くらいは寝たんだけれど、これじゃ不充分だなぁ・・・

今週末のCART第2戦@茂木を見に行くために、明日の未明に出発します。
去年は金曜から観に行って、その日の予選が雨天キャンセルになったのだけれど、
なんか今年は、決勝日の土曜とその予備日の日曜日の天気予報が良くないんですなぁ。
このまんまじゃ、オフシーズンのスプリングトレーニング(テストのこと)を見に行くのと
同じだもんなぁ。やっぱり、ちゃんとレースを観たいっす。
 

レンタル掲示板
/6