teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: (無題)

 投稿者:ドンキホーテ・ロシナンテ  投稿日:2017年 5月25日(木)23時32分3秒
返信・引用
  もう、ほっといてやれ…
あいつは……自由だ!!!
 
 

(無題)

 投稿者:ドンキホーテ・ドフラミンゴ  投稿日:2017年 5月23日(火)22時31分40秒
返信・引用
  人狼ってのは恐ろしいよな、ボルサリーノ
フッフッフ
 

もしもーし。こちら、ボルサリーノ。

 投稿者:ボルサリーノ  投稿日:2017年 5月21日(日)00時36分10秒
返信・引用
  怖いねえ~。人狼ゲームはまだ、終わってないからねぇ~。  

Re: ポラリス

 投稿者:ぱらぱらお  投稿日:2017年 3月28日(火)13時26分0秒
返信・引用
  宮田原謙三さんへのお返事です。

> 楠田陸道さんへのお返事です。
>
> > 部費でポラリス買え
> > 大量に買え
> 投稿ありがとうございます、その件ですが、部長と会計で話し合って判断したいと思います。
 

Re: ポラリス

 投稿者:宮田原謙三  投稿日:2017年 3月24日(金)15時58分25秒
返信・引用
  楠田陸道さんへのお返事です。

> 部費でポラリス買え
> 大量に買え
投稿ありがとうございます、その件ですが、部長と会計で話し合って判断したいと思います。
 

ポラリス

 投稿者:楠田陸道  投稿日:2017年 3月24日(金)14時52分26秒
返信・引用
  部費でポラリス買え
大量に買え
 

無題

 投稿者:KやなG  投稿日:2016年 1月15日(金)20時52分4秒
返信・引用
  どちらもグゥ(偶)でしょう  

無題

 投稿者:Kなかや  投稿日:2016年 1月15日(金)20時50分58秒
返信・引用
  そのこころは?  

Re: (無題)

 投稿者:Tみの  投稿日:2016年 1月15日(金)20時49分45秒
返信・引用
  おなかすいたとかけて
二の倍数ととく
 

(無題)

 投稿者:Iなざわ  投稿日:2015年11月10日(火)22時24分54秒
返信・引用
  おなかすいた。  

(無題)

 投稿者:R  投稿日:2014年 7月17日(木)01時10分39秒
返信・引用
  はい!
時間さいてくださって申し訳ないです。

ではよろしくおねがいします。
 

Re: (無題)

 投稿者:藤江  投稿日:2014年 7月16日(水)23時08分41秒
返信・引用
  Rさんへのお返事です。

では18日(金)の16~17時で、
場所は図書館前がわかりやすいかと
思いますので、入口のところで
お会いいたしましょう。

よろしいでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:R  投稿日:2014年 7月16日(水)16時20分58秒
返信・引用
  ありがとうございます。
では16時くらいがベストなんですが、どちらにいけばいいでしょうか?
 

Re: (無題)

 投稿者:藤江  投稿日:2014年 7月14日(月)01時27分38秒
返信・引用
  Rさんへのお返事です。

渉外を務めている3年の藤江と申します。
返信が遅くなってしまい、すいません。

18と19に来られるとのことですが、
18日(金)の12~17時の間でしたら、
学校にいて時間がありますので、
お話できますがいかがでしょうか?

遅くなりましたが、お返事お待ちしております。

藤江
 

(無題)

 投稿者:R  投稿日:2014年 7月 4日(金)19時51分28秒
返信・引用
  返信ありがとうございます。
バリバリの現役アーチャーです!
一人や、二人だけでもいいので大学アーチェリーについて話したいと思っておたずねさせてもらいました!
 

Re: (無題)

 投稿者:さえき  投稿日:2014年 7月 4日(金)02時02分38秒
返信・引用
  Rさんへのお返事です。

> オープンキャンパスの時、18日か19日に見学にいきたいのですが、どうすればいいでしょうか?

こんばんは、
現2年の佐伯です。

18,19日ですがあいにくテスト期間に入っており部としての活動はしておりません。

ただ、練習は市営アーチェリー場という大学から少し離れた場所にあり、
一般の方々が利用する場所なので、テスト期間も空いています(火曜を除いて)。

場所の雰囲気、広さ、的数などだけでも知りたいというようでしたら訪れてみてください。

見学に来たいということですが、Rさんはどこかでアーチェリーされてるんですか?
オープンキャンパス楽しんで下さいね(^^)

 

(無題)

 投稿者:R  投稿日:2014年 7月 3日(木)16時42分22秒
返信・引用
  オープンキャンパスの時、18日か19日に見学にいきたいのですが、どうすればいいでしょうか?  

Re: (無題)

 投稿者:やなぎ  投稿日:2014年 6月 4日(水)23時43分5秒
返信・引用
  ヨネザワさんへのお返事です。

返信が遅れてすいません。
現2年の小柳です。

火曜日練習ないときはどこかで近射などできるところはありませんか?
→現在練習場所は市民アーチェリー場以外確保できていません。

部員で一番上手い人はシングルでどのくらい打っているんですか?
→シングルが今年廃止になり90mの点数を把握してない部員もいるのが現状ですので何とも言えませんが、
距離を指定して頂ければお答えします。

最後にこれは私一個人の意見ですが、
私たち長崎大学アーチェリー部は以前松崎先輩がお答えしていました通り、
長崎市の市民アーチェリー場をお借りして練習させていただいている身である上、
ほとんどの部員が初心者のため、ヨネザワさんが期待されるような全国レベルの環境とは到底かけ離れています。

もし大学でのアーチェリーを志しておられるのであれば、
進学先として長崎国際大学などはいかがでしょうか?
実績のある選手ぞろいで指導や練習設備などの条件においても、ハイレベルなアーチェリーが期待できます。

まだ6月ですので時間はまだまだあると思います、 色々ご検討されてはいかがですか?
 

(無題)

 投稿者:ヨネザワ  投稿日:2014年 5月11日(日)23時51分33秒
返信・引用
  丁寧にありがとうございます!
火曜日練習ないときはどこかで近射などできるところはありませんか?>_<
はい、一応全日本大会とかこれからいろいろでると思うので(^^;;
部員で一番上手い人はシングルでどのくらい打っているんですか?

来年もしいければ長大アーチェリー部で活躍したいのでよろしくお願いします!>_<
 

Re: 練習につい

 投稿者:ざきまつ  投稿日:2014年 4月30日(水)22時40分46秒
返信・引用
  ヨネザワさんへのお返事です。

ヨネザワさん
投稿ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。
現3年の松崎と申します。

私たちは毎週土曜日の10:00~13:00に全員参加の練習を行っています。
その上に週に2、3回個人で練習に来るようにしています。
しかし、私たちがいつも練習で使わせていただいている長崎市民アーチェリー場は平日(ただし火曜日は休み)は12:00~20:00、土日祝日は10:00~18:00に利用可能ですので、アーチェリー場が開いているときであればいつでも練習に来て下さって構いません(^^)
練習可能距離は70m,50m,30m,近射です。
合宿は毎年、長崎県立西彼青年の家を利用させてもらっています。
試合は年に8つほど出場しています。
このホームページの『予定』のページを見ていただけると、何月に何の試合があるのかがわかりやすいかと思います!
ぜひご覧下さい(・∀・)

全国レベルの大会に出場なさっているとはすごいですね!
他にもききたいことがあったらどんどんきいて下さいね。
 

レンタル掲示板
/25