teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: (無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2011年10月25日(火)23時35分38秒
返信・引用
  > No.359[元記事へ]

よしおさんへのお返事です。

ちょっとお粗末だけどいいと思います。
がんばろう! Webおとぼけ!
 
 

(無題)

 投稿者:よしお  投稿日:2011年10月25日(火)23時19分27秒
返信・引用 編集済
  こうしてよしおの「1人2人役の勝手にファンが家に突撃訪問」コントは終了した。

この物語はフィクションであり、実際は存在しません・・・。


出演者

長大生3年で☆す   よしお

よしお        よしお


友情出演       よしお



プロデューサー    よしお


音楽         よしお


監督        ☆よしお☆


という感じでこの掲示板を盛り上げていきましょう!!!!!!!!



すみませんでした。
 

Re: (無題)

 投稿者:長大生3年で☆す  投稿日:2011年10月25日(火)23時17分23秒
返信・引用 編集済
  よしおさんへのお返事です。


お返事ありがとうございます。
いつも、講義で後ろから見ていますよ☆
この間のマーケティングの授業は寝ていましたよね(笑)?


いいですよ☆実は家も知っているんですよ!今から行きますね・・・。



> どうも、こんにちは隠れファンがいることにびっくりの主将ことよしおです。
>
> 本当ですか!?僕をどこで知ってくれたのでしょうか(笑)!?
> 嬉しいですね~、管理人に頼んでもっと写真を載せていただきたいですが、すみませんがそんなことをするわけにはいかないんですよね・・・(汗)。
> 代わりといっちゃ何ですが、今度市営で僕と会いませんか(笑)?
> 返信よろしくお願いします☆
> > 影から応援してます☆
 

Re: (無題)

 投稿者:よしお  投稿日:2011年10月25日(火)23時14分10秒
返信・引用
  > No.356[元記事へ]

長大生3年で☆すさんへのお返事です。



どうも、こんにちは隠れファンがいることにびっくりの主将ことよしおです。

本当ですか!?僕をどこで知ってくれたのでしょうか(笑)!?
嬉しいですね~、管理人に頼んでもっと写真を載せていただきたいですが、すみませんがそんなことをするわけにはいかないんですよね・・・(汗)。
代わりといっちゃ何ですが、今度市営で僕と会いませんか(笑)?
返信よろしくお願いします☆



> はじめまして、長大の3年生です。いつもさり気なく見させてもらってます☆
> あの~写真にあたしがずっと前からファンだったキャプテンのよしおさん?の写真が少ないんですけど、増やせてもらえますか?エヘッ。
> もっと見たいんです、彼を。
> 変なお願いですけど、よろしくお願いします!
>
> 練習頑張ってくださいよしおさん!そして、アーチェリー部の皆さん☆
> 影から応援してます☆
 

(無題)

 投稿者:長大生3年で☆す  投稿日:2011年10月25日(火)23時10分29秒
返信・引用
  はじめまして、長大の3年生です。いつもさり気なく見させてもらってます☆
あの~写真にあたしがずっと前からファンだったキャプテンのよしおさん?の写真が少ないんですけど、増やせてもらえますか?エヘッ。
もっと見たいんです、彼を。
変なお願いですけど、よろしくお願いします!

練習頑張ってくださいよしおさん!そして、アーチェリー部の皆さん☆
影から応援してます☆
 

Re: (無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2011年10月24日(月)21時01分0秒
返信・引用
  > No.353[元記事へ]

なべさんへのお返事です。

最初まさか優勝できるとは思っていなかったので、自分でもとてもびっくりしました。自分たち3年生はもうすこしで引退になるのですが、残る1,2年生は頑張って欲しいなと思います。

そして、秋季大会は30日にあるのですがそれが3年生引退前最後の大会になりますので、今までの成果を出せればと思います。
参加できそうにないのは残念ですが、遠く福岡よりアーチェリー部の活躍をお祈りしていただければ、これより嬉しいことはありません。


ちなみに、五国立での自分ですが、順位的には真ん中と優勝争いにくいこむことができませんでした。せめてベスト3とは行かないまでも、10位以内には入りたかったのですが残念です。
 

Re:

 投稿者:管理人  投稿日:2011年10月24日(月)20時48分13秒
返信・引用
  > No.352[元記事へ]

しむらさんへのお返事です。

本当にヨッシャって感じですよ。
1,2年生が頼もしいので3年生も安心して引退できそうです(^o^)
 

Re: (無題)

 投稿者:なべ  投稿日:2011年10月22日(土)20時11分9秒
返信・引用
  よしおさんへのお返事です。

  長大のみなさんおめでとうございます。
  長年の悲願達成ですね。次はぜひ連覇を目指してください!

  そろそろ秋季でしたっけ?(もう終わった?)
  こちらは、仕事が立て込んでいて参加できそうにありません。
  春季もだめでしたので、何とか出たかったのですが・・・。

  皆様のご活躍を応援しております。

わたなべ

> 更新がないので勝手に更新☆
> 現首相、いや現主将のよしおです。
> さて、先日行われた五国立ですが、なんと、いよいよ、今回、やっとのやっと、ついに、こんどこそ~長崎大学が総合優勝しました。!!!!
> わ~いわ~い☆ってことです。
 

Re:

 投稿者:しむら  投稿日:2011年10月20日(木)14時12分18秒
返信・引用
  いつもホームページ見てます。管理人さんお疲れさまです!
これからもよろしくおねがいします

よしおさん
優勝ってすごいですね!!
さすが長大! ヨッシャ長大!ですね(^_^)ノ
これからはインドアですけどご活躍に期待します。
 

(無題)

 投稿者:よしお  投稿日:2011年10月19日(水)22時18分58秒
返信・引用
  更新がないので勝手に更新☆
現首相、いや現主将のよしおです。
さて、先日行われた五国立ですが、なんと、いよいよ、今回、やっとのやっと、ついに、こんどこそ~長崎大学が総合優勝しました。!!!!
わ~いわ~い☆ってことです。
 

(無題)

 投稿者:次郎®  投稿日:2011年 7月11日(月)23時14分40秒
返信・引用
  こんにちは、月曜日担当の本物の次郎です。
先日、フリークライミングに挑戦してみました。まるでイーサン・ハントになった気分でした。
トールさんへ、次の水曜日はトールさんの番ですよ。
新さんへ、お元気ですか?お元気ですよね。
 

中山さんへ

 投稿者:よしお  投稿日:2011年 6月10日(金)22時50分51秒
返信・引用
  栃木県民の現主将のよしおです。
中山さんへ。
今日は市営に来ていただいたのに、自分がいなくてすいません・・・。
栃木県トークをしたかったです(泣)~
長崎にいると、ぜんぜん栃木県トークが出来ません。
爆弾ハンバーグ、インターパークの福田屋、最近?ではベルモールとか(笑)。
次は市営に行きたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 5月23日(月)16時26分24秒
返信・引用
  >ズミさん
いいですね。賑やかなのはいいことです。
これから試合もありますが頑張っていきませう。
 

(無題)

 投稿者:ズミ  投稿日:2011年 5月18日(水)02時51分9秒
返信・引用
  最近さらに賑やかになってきましたね。剣道大好き少女さんが書きこんでからでしょうか。
(グッジョブだと思います(笑))自分も時々みてるので、これからもWebおとぼけが賑やかになればいいな、と思います。

今週から佐賀大との定期戦があったり、月例会があったり、春季があったりで試合ばかりで大変ですが、自己流に(ふわふわと)頑張っていきたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 5月17日(火)09時23分11秒
返信・引用
  >なべさん
それは残念です…
ですが、自分にとっては最後の70mになると思うのであと1か月弱しっかり練習して最善を尽くせればと思います。
場所は違いますが、やっていることは同じなので頑張っていきましょう!!
 

Re: (無題)

 投稿者:なべ  投稿日:2011年 5月16日(月)21時24分44秒
返信・引用
  管理人さんへのお返事です。

早速の情報ありがとうございます。
うーん、6/12は、こちらの国体一次ときれいにかぶっていますね。
今回は、こちらでガンバリマス。

同じ70mWなので、おたがい勝負ですね!
目指せ、600up!!

> 春季についてわかりましたので報告いたします。
>
> 開催日:6/12
> 距離: 70mW
> です。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 5月16日(月)10時04分58秒
返信・引用
  春季についてわかりましたので報告いたします。

開催日:6/12
距離: 70mW
です。遅くなりまして申し訳ありません。

>泥門土羅言さん
いいですねぇ。四国は是非一度行ってみたいものです。
愛媛は水道からポンジュースが出るらしいですし。今まで嘘かと思ってましたが、空港に実際にあるらしいですね。
 

ニセモノについて

 投稿者:泥門土羅言  投稿日:2011年 5月12日(木)00時04分55秒
返信・引用
  どうも待つのが苦手なB型こと泥門土羅言です。出番は金曜だったんですが待てませんでした。
さて、月曜に投稿された京都ナウ!のニセモノトールさんですが、
好きな言葉はバナナ・・・ですが!彼?彼女?は果物のバナナは好きではありません!彼?彼女?はバナナ風味やバナナ香料などが好きな何もかも存在さえもニセモノ臭い人物です!ちなみにバナナだからって思い浮かぶあの人とは(そんなの)関係ねぇ!デス!
さあ誰でしょうか?
答えを伏せて俺のターンエンドォォ!
いい忘れましたが四国はいいとこでした!四万十川がグーでした!
 

(無題)

 投稿者:管理人(3年なう)  投稿日:2011年 5月11日(水)21時15分59秒
返信・引用
  >剣道大好き少女さん
ご迷惑だなんてとんでもないです。これからもぜひぜひ見守って頂ければありがたいと思います。

>死外絵陀兎~流さん、トールさん
書き込みありがとうございます。OBの皆様方もこのWebおとぼけをどんどん活用していただけるとありがたいです。どんどん盛り上げていきましょう!

>ちひろさん
現管理人の福田です。これからもこのWebおとぼけを盛り上げていきたいので、これからもぜひ顔を出して頂けたらと思います。

>なべさん
春季大会については詳しいことを調べてみますのでしばらくお待ち下さいませ。
今年のナイトウォークでしたが、1年生が7人くらい来ました。今年は学内の事情もありましていろいろと変則的になってしまったのですが、それにしては割と来た方かと思われます。
 

そろそろ

 投稿者:なべ  投稿日:2011年 5月11日(水)08時07分25秒
返信・引用
  ナイトウオークお疲れ様でした。
ところで、そろそろ春期大会の時期かと思いますが、日程が合えば今年もおじゃましたいと思っていますので、開催日を教えてください。

去年よりいい点が出せるよう練習しておきます。

新入部員は沢山来ましたか?
 

レンタル掲示板
/25