teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 春季

 投稿者:久野  投稿日:2013年 5月24日(金)21時29分13秒
返信・引用
  > No.499[元記事へ]

遅くなってすいません。
現主務の久野です。
6/9の春季には間に合います。エントリーはまだまだ大丈夫だそうです。
 
 

春季

 投稿者:わたなべ  投稿日:2013年 5月17日(金)05時59分35秒
返信・引用
   3月におじゃました渡邊です。みなさん調子はいかがですか?
 今度、6/9が春季大会だったと思うで、またお邪魔したいと思います。
 エントリー間に合うか聞いていただけないでしょうか?
 

Re: RE.春練

 投稿者:新井  投稿日:2013年 3月 7日(木)17時46分37秒
返信・引用
  返信遅くなって申し訳ございません。
第41代副主将の新井です。

9日土曜日も練習してますのでぜひお越しください。
 

Re: RE.春練

 投稿者:なべ  投稿日:2013年 3月 5日(火)19時58分41秒
返信・引用
  新井さんへのお返事です。

なべこと渡邊です。お返事ありがとうございます。9日土曜日にお邪魔しようと思いますのでよろしくお願いします。
 

RE.春練

 投稿者:新井  投稿日:2013年 3月 4日(月)16時58分12秒
返信・引用
  ご連絡ありがとうございます、返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
第41代副主将の新井です。

春練は3月初めからしていますので、ほぼ毎日練習をしています。
しかし、アーチェリー場が休みの日、もしくは大村へ長距離を練習に行っているときは市営にいません。
ですので、市営に来られる日がわかりましたら連絡をしていただいてもよろしいでしょうか。

大先輩であるなべ様と練習ができる日を楽しみにしております。

私のアドレスです:archery.contact@gmail.com
 

春練

 投稿者:なべ  投稿日:2013年 2月25日(月)19時41分4秒
返信・引用
  第17代(だったと思う)の者です。3月に市営に行ってみようと思っていますが、春練習っていつからでしたっけ?
 まだ、現役で引いていますので一緒に練習できればと思います。
 

(無題)

 投稿者:よしお  投稿日:2013年 2月20日(水)23時20分54秒
返信・引用
  みんな、奥井のことをもっと愛してあげて☆
 

(無題)

 投稿者:奥井  投稿日:2012年 9月22日(土)01時55分10秒
返信・引用
  Sい先輩、もっと俺のことを愛してください。  

(無題)

 投稿者:松本  投稿日:2012年 9月 5日(水)15時11分31秒
返信・引用
  愛智の霊圧が…消えた…?  

(無題)

 投稿者:愛智  投稿日:2012年 9月 2日(日)21時57分48秒
返信・引用
  一体いつから卍解できるようなったと錯覚していた?  

(無題)

 投稿者:奥居  投稿日:2012年 8月30日(木)16時00分34秒
返信・引用
  なん…だと…  

(無題)

 投稿者:久野  投稿日:2012年 8月30日(木)15時59分19秒
返信・引用
  卍解できるようになりました。  

久々

 投稿者:よしお  投稿日:2012年 8月29日(水)17時52分21秒
返信・引用
  こんにちわ39代主将のよしおです☆
この掲示板を活性化させるために久々の投稿。

今日市営に行って感じたことをぶつけたいと思います。


電子レンジが変わっていた。
チーン。


オリンピック効果なのか、ホワイトボードに新聞が貼りまくられていた。


そして、よしおの車の後ろがへっこんでいるw
 

Re: OBです

 投稿者:  投稿日:2012年 7月 5日(木)21時42分17秒
返信・引用
  初めまして、第40代技術をしております堺と申します。返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

現在一年の数が多く、まだ自分の弓を決めれていませんので、現在検討中です。
一年がどうするのか決まり次第連絡いたしますので、また後日に連絡させて戴けませんか?
一年の判断の参考にできるように、弓の写真を添付して戴けると助かるのですが、よろしければこちらにメールしてい戴けませんか? 管理人のアドレス:ex.s.banshee@gmail.com
 

家庭教師募集中!

 投稿者:長大アカデミー  投稿日:2012年 7月 5日(木)15時57分14秒
返信・引用
  長大アカデミーでは家庭教師のアルバイトを募集しております。

(業務内容)小学生~高校生への家庭教師での指導です。
(勤務日数)週一回から都合に良い曜日に勤務可能です。
(勤務時間)18~22時の間で1~2時間程度の授業となります。
(時給)初心者の方も最低保証1500円~しております。
※交通費も全額支給です

【登録方法】
1.携帯・PCから「家庭教師のアカデミー」にて検索ください。
2.家庭教師のアカデミーのページ内に「家庭教師登録」フォームがあります。
3.家庭教師登録ページのフォームに必要事項をご記入下さい。
4.送信ボタンを押して仮登録完了です。
5.後日、担当者からご連絡致します。

(当センターの長所)
好きな曜日、好きな時間で指導することができ学生生活との両立をバックアップします。

お問い合わせ先
長大アカデミー 事務局 (0120-963-353)
 

OBです

 投稿者:hide  投稿日:2012年 7月 1日(日)22時12分16秒
返信・引用
  こんばんは
ずいぶん昔に卒業したOBです。
今は県内某所で高校の教員をしています。
うどんOBはたぶん同期じゃないでしょうか。

現在、弓具の処分を検討してます。
以前うちの嫁さんが買ったんですが、なかなか使う機会がないので手放すことにしました。
1年生はそろそろマイ弓具そろえる頃かと思ったのでお知らせに来ました。

本体はYAMAHAイオラ
68インチで表示34ポンドです。
男子でも使える長さ、女子でも引ける強さかと思います。
個人的にはリーチ長めの女子選手向けなのかなぁと思いますが。
サイト・スタビライザーはシブヤ
クイーバーはほぼ新品です。
その他必要なものは全部そろってます。(さすがに矢は使えないと思いますが)

型はだいぶ古いですが
大事に使ってくれれば大学での競技生活はこれ1本で大丈夫だと思います。

もし興味があったらとりあえずココに返信ください。

それじゃ、現役の皆さん頑張ってください。
活躍を期待してます。


 

管理人の愛智君へ

 投稿者:うどんOB  投稿日:2012年 6月23日(土)11時27分7秒
返信・引用
      そうですか。楽しめるのが一番ですね。
    それにしても、部員が27名とは、驚きました( ̄∇ ̄*)ゞ。今ごろは、練習指導から弓探しなど、忙しくも楽しいことと思います。
    私も現役時代は技術をしていたので、新入生の弓探しには苦労した覚えがあります。(´;ω;`)
    遠い所にいるOBですが、困ったことがあったら、出来るだけ力になりますよ。
 

Re: 現役生の皆さん、はじめまして。

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 6月18日(月)20時46分25秒
返信・引用 編集済
  > No.482[元記事へ]

はじめまして。現在、このHPの管理人を務めております3年の愛智と申します。
現在は総勢27名の部員が、日々市営にて楽しく練習に励んでおります。
いつかお時間があれば、市営にお越しください。
 

現役生の皆さん、はじめまして。

 投稿者:うどんOB  投稿日:2012年 6月15日(金)00時05分5秒
返信・引用
      もう卒業して10年以上になるOBです。このHPも、当初に比べて随分と賑やかになってますね。きっと、仕事に追われてる創設者T嬢も喜んでるんじゃないかな。
   しばらく長崎にも行ってないけど、今も市営で、楽しく練習してますか?
 

(無題)

 投稿者:zoe  投稿日:2012年 6月14日(木)23時11分58秒
返信・引用
  何でもかんでも植木先輩のせいにするのはよくないと思う…  

レンタル掲示板
/25