teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました!

 投稿者:リオ(あずみ妹)  投稿日:2012年 4月26日(木)21時32分12秒
返信・引用
  遅くなりましたが、、、

みなさんカステラありがとうございました!!
家族でおいしく頂きました(*´∀`*)笑


本当にありがとうございます♪
では、失礼します!
 
 

(無題)

 投稿者:愛智(偽)  投稿日:2012年 4月26日(木)10時44分29秒
返信・引用
  お前がナンバーワンだカカロット・・・

じゃなかった、お前が本物の愛智だ
 

(無題)

 投稿者:愛智  投稿日:2012年 4月26日(木)10時43分21秒
返信・引用
  何で俺の偽物が二人もいるんだ…

俺こそが本物の愛智だ!!
ガンダムを愛し、エアガンを好み、ヨドバシカメラを敬愛する愛智だ!!
そして取得単位数は学科でも最低クラス、来年の王座に出るためにわざわざ
留年しようと考えている愛智だ!!

今後俺の名前を語ろうとする奴が来ないように新歓コンパでは自己紹介を8回してやるぜ!!
 

(無題)

 投稿者:愛智  投稿日:2012年 4月26日(木)10時39分57秒
返信・引用
  なんで下に俺がいるんだよ!!
俺こそ真の愛智、アイーチ・コダーイⅢ世だ!!

勝手に俺の名前を語るんじゃない!!
 

(無題)

 投稿者:愛智  投稿日:2012年 4月26日(木)10時37分28秒
返信・引用
  新歓コンパのビールはプレモルですか?アサヒですか?それともキリンですか?
僕はそれが気になって夜も眠れません。
このままでは寝不足です。助けてください。
 

Re: (無題)

 投稿者:管理人(3年愛智)  投稿日:2012年 4月23日(月)22時46分15秒
返信・引用
  > No.454[元記事へ]

塩と砂糖の比率・・・、とりあえずは食塩水100%を飲んでもらってから考えたらどうですか?
そして徐々に砂糖を足していき、甘いと言ったら醤油を飲んでもらえばいいと思います。
 

(無題)

 投稿者:よしお  投稿日:2012年 4月23日(月)14時22分59秒
返信・引用
  砂糖と塩の割合をどのくらいにすれば甘いと感じるのかを、今度奥井君を使って試してみたいと思いますが、どうでしょう?

ちなみにですが、塩は伯方の塩ではなく僕の家にあるオーストラリアの塩を使いますのでよろしくお願いします。
 

Re: 大昔のOBさんへ

 投稿者:大昔のOB  投稿日:2012年 4月22日(日)23時01分30秒
返信・引用
  > No.452[元記事へ]

新管理人(3年愛智)さんへのお返事です。

> 大昔のOBさん、今日はお忙しい中新歓祭にお越しいただき、ありがとうございました。
> 御蔭さまでアーチェリー部のブースも賑わい、部員も獲得することができました。
> これからも部員全員が一丸となってアーチェリー部を盛り上げていきたいと思っておりますので、これかも見守っていただけると幸いです。
> 本日はありがとうございました。

本日お邪魔いたしました、石田です。新入部員獲得おめでとうございます。
練習に精進して、頑張ってください。
 

大昔のOBさんへ

 投稿者:新管理人(3年愛智)  投稿日:2012年 4月22日(日)21時19分30秒
返信・引用 編集済
  大昔のOBさん、今日はお忙しい中新歓祭にお越しいただき、ありがとうございました。
御蔭さまでアーチェリー部のブースも賑わい、部員も獲得することができました。
これからも部員全員が一丸となってアーチェリー部を盛り上げていきたいと思っておりますので、これかも見守っていただけると幸いです。
本日はありがとうございました。
 

Re: 明日は荒天ですが

 投稿者:新管理人(3年愛智)  投稿日:2012年 4月21日(土)21時25分49秒
返信・引用
  お久しぶりです。新管理人の愛智です。
新歓祭は雨天なので全学棟の204号室で、朝の9時から夕方の5時まで行う予定です。
部室ですが場所が変わりまして、弓道場の横のサークル棟の2号棟です。しかし当日は締め切るので、全学棟の方にいらして頂くと有難いです。
長文失礼いたしました。

> 新歓祭はありますか。今日はちょっといけませんでした。また部室はどこでしょうか?
> (昔は空手部の隣でしたが)
 

明日は荒天ですが

 投稿者:大昔のOB  投稿日:2012年 4月21日(土)17時54分27秒
返信・引用
  新歓祭はありますか。今日はちょっといけませんでした。また部室はどこでしょうか?
(昔は空手部の隣でしたが)

http:

 

(無題)

 投稿者:kirino  投稿日:2012年 4月17日(火)14時35分54秒
返信・引用
  はじめましてぇ~☆(ゝω・)v
kirinoでーす☆

お兄ちゃんは元気でしょうか?
遠いところから応援してます☆

お目こぼし失礼しました!!
お兄ちゃんがんばって☆(ゝω・)v
 

了解しました

 投稿者:大昔のOB  投稿日:2012年 3月22日(木)00時46分27秒
返信・引用
  了解しました 時間が取れましたら伺わせていただきます  

Re: 4月の予定

 投稿者:新管理人(新3年愛智)  投稿日:2012年 3月21日(水)20時03分53秒
返信・引用
  > No.446[元記事へ]

大昔のOBさんはじめまして。現在、HPの管理人を務めております愛智と申します。
4月の予定ですが、4月22日には文教キャンパスにて新歓祭を行う予定です。新入生にアーチェリー部の魅力を伝え、一人でも多く入部させたいと思っております。
お時間がございましたら、是非お立ち寄りください。

> 大昔のOBですはじめまして。4月に長崎に行く予定が出来たのですが、4月21日22日頃の部の予定がわかりましたらお教えください。
 

4月の予定

 投稿者:大昔のOB  投稿日:2012年 3月19日(月)00時43分17秒
返信・引用
  大昔のOBですはじめまして。4月に長崎に行く予定が出来たのですが、4月21日22日頃の部の予定がわかりましたらお教えください。  

Re: (無題)

 投稿者:旧管理人  投稿日:2012年 3月 7日(水)20時46分9秒
返信・引用
  > No.444[元記事へ]

uekiさんへのお返事です。

うんうん、わかりました。
いろいろと楽しみですね。
 

(無題)

 投稿者:ikeu  投稿日:2012年 3月 7日(水)14時37分14秒
返信・引用
  うおおおおおおおおおおおおおお
酒が飲みたいぞおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおお
浴びるほどのビールがああああああああ
 

(無題)

 投稿者:旧管理人  投稿日:2012年 2月18日(土)21時52分15秒
返信・引用
  まぁ何を言いたいのかというと、何かあったら遠慮なく言ってねということですよ。  

Re: (無題)

 投稿者:旧管理人  投稿日:2012年 2月18日(土)21時39分36秒
返信・引用
  > No.441[元記事へ]

奥井さんへのお返事です。

なんともいいがたい話だけど、がんばって…
あなたがそう決意したのなら、それをサポートするのが同じ部員としての役目ですから。みんなもサポートしてあげてくださいね。

以上。
 

(無題)

 投稿者:奥井  投稿日:2012年 2月18日(土)15時27分28秒
返信・引用
  とうとう春練の季節ですね
僕は春練の目標として1日1000本、月24000本射つことを誓います
もし少しでも破ることがあれば「坊主」これを誓います。
いや…これでは少し甘いか
かの有名人桜木花道はシュート2万本という偉業を成し遂げたのだから…
そう、ならば僕はこのマニフェストを破ったら
「頭の先から足の指の先まで毛を剃る」という公約を立てよう。
皆さん、僕は頑張ります。僕がこのマニフェストを少しでも破ったら羽交い絞めにしてでも毛という毛を剃りたくって下さい。
 

レンタル掲示板
/25