teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: (無題)

 投稿者:旧管理人  投稿日:2012年 2月 4日(土)16時43分45秒
返信・引用
  > No.439[元記事へ]

奥井さんへのお返事です。

豆投げられたことないから分からんけど、痛いんだね…
テストが終わったら春練ということで朝から晩までアーチェリーばっかりなんですけど頑張りましょう!

体力が衰えた人、アーチェリーがそんなに好きでもない人(!?)も春練後、つまり1ヶ月後にはすごいことになります。毎年そうです。頑張ればそれ相応の結果が付いてきますよ。
 
 

(無題)

 投稿者:奥井  投稿日:2012年 2月 2日(木)00時31分22秒
返信・引用
  奥井今週暇です
節分しました。
ちょっとはやめの
もちろん鬼役は自分がしました
地味に痛かったです
アーチェリー部のみなさんはいい人たちばかりですね
テスト頑張りましょう
もうすぐ春練ですが頑張りましょう☆
 

(無題)

 投稿者:旧管理人  投稿日:2012年 1月30日(月)15時34分43秒
返信・引用
  ちなみにこのホームページをもっと知ってもらおうという意見がありましたが、それについてもうひとつ。

twitterには長大アーチェリー部の公式アカウントがありましてですね、そのフォロワーが100人を越える状況であります。
その中には同業者の方々も多数いらっしゃって、連携を密に取れればと考えているんですがね。まぁ、もう自分は管理人ではないのであんまり口出しするのは避けたいところですが・・・
 

Re: (無題)

 投稿者:旧管理人  投稿日:2012年 1月30日(月)14時59分9秒
返信・引用
  > No.435[元記事へ]

まりこさんへのお返事です。

自分も春休みは市営にぼちぼち遊びにいこうかなとは考えてます!
今年は日本中を駆け回ることになりそうですが、その合間にお土産でももって参上しようかと( ̄仝 ̄)

そんなわけで、みなさんはまずテストを頑張りましょう! 自分も頑張るので…
 

Re: (無題)

 投稿者:旧管理人  投稿日:2012年 1月30日(月)14時54分41秒
返信・引用
  > No.434[元記事へ]

よしおさんへのお返事です。

自分がホームページ管理人のころは、新入部員となる人たちを対象に、情報を公開したりとかやってました。チラシとかにもアドレスを書いてもらったりとかしてたし。
逆にいうなら、身内が知ってればそれでOKっていう認識だったってこと。今でもその考えは変わらないわけですよ。

ただ、アーチェリー場を活性化したいという気持ちは一緒!
長大アーチェリー部のホームページとは分けて考える問題というわけで。
アーチェリー部としてではなく、アーチェリー場のユーザーとして、ホームページを作ったらどうなんだろうというのはあります。それで、いろんな人に知ってもらうならその方がいいと考えます。

あと、特段アーチェリー場が不便なところにあるということはないと思う。それは自分が近隣住民だからじゃないけど、公共交通機関でのアクセスだって可能なわけだからね。

以上、個人的な意見を申し上げました。
 

(無題)

 投稿者:まりこ  投稿日:2012年 1月28日(土)00時19分13秒
返信・引用 編集済
  何気に初めて投稿してみました!
私だってやれば出来るんです(^O^)

さてさて長大生の皆さんはテスト期間に入っちゃいましたね。みんなが図書館で勉強している姿をよく見かけます!そして私は会う人に何故かよく暇そうと言われますが、別に暇じゃないですよ!(^^;)

テストが終わると現役のみんなは3月から春練が始まりますね☆ 練習のはじめの頃はテスト明けで体力が戻ってなかったりと、キツイことも多いかもしれませんが頑張っていきましょう!!。。。。とか春練に参加しない人が言ってみます。(笑)

でも、私も春休みはちょくちょく市営に顔を出せたらいいなぁと思ってます。まだ市営の方々が私のことを覚えているうちに・・・(笑)
現役のみんなは温かく迎え入れてくださいね(*^_^*)

ではでは!とりあえず今はテストを頑張りましょう☆彡

 

(無題)

 投稿者:よしお  投稿日:2012年 1月27日(金)21時04分59秒
返信・引用
  旧管理人さんへのお返事です。

あの~、このホームページをもっと知ってもらえるようになんかできないかね?

ほら市営アーチェリー場を活性化できないかね?
もっと市営をしってもらいえば賑わうんじゃないのかね?
そっちの方が楽しいし、どうでしょう?

場所的にも不便だけど、ずっとずっと残していきたいじゃない後生にも☆
そのためにも知ってもらうことから始めなければね・・・☆
ってことを提案してみました。
 

Re: (無題)

 投稿者:旧管理人  投稿日:2012年 1月26日(木)21時47分35秒
返信・引用
  > No.432[元記事へ]

よしおさんへのお返事です。

結構長いね。頑張ってきて!!
お土産欲しいけど会える機会がないので後払いでよければ。踏み倒したりしないよ。絶対。
 

(無題)

 投稿者:よしお  投稿日:2012年 1月26日(木)00時03分29秒
返信・引用
  こんばんわ、アーチェリー部の第39代主将の許です。
よしおです☆

2月の1・2・3・4・5日は東京に就活で行っております。
みなさん寂しいと思いますが、頑張りましょうw

そして、おみやげが欲しい方は、1人1000円を募って僕にください。
東京バナナ&余ったおつりはいただきますw
 

(無題)

 投稿者:よしお  投稿日:2012年 1月12日(木)12時26分41秒
返信・引用
  エンジェル0001号さんへ

お久しぶりです、神様・仏様・お地蔵様・アントニオ様。

アーチェリー部の新井君を紹介して欲しいということですが、いいでしょう。
取引としては300でどうでしょうか?

ちなみに、彼は終電の路面電車(赤迫行)によく乗っています。

あ、新井君、あれはお母さんだからねw
 

(無題)

 投稿者:旧管理人  投稿日:2011年12月31日(土)19時19分5秒
返信・引用
  お、見ないうちに面白いことにちょっとなってる。

よしお君はすごくモテるみたいだね。羨ましい限りです。
 

(無題)

 投稿者:よしおさんのことが好きな人  投稿日:2011年12月29日(木)19時28分19秒
返信・引用
  よしおさん元気ですか?

私です、あの時コスモパワーを使ってあなたをプールから救った妖精「エンジェル0001号」です、ウフッ。
私、あなたはあきらめます。その代わりに、アーチェリー部の新井君を紹介してください☆

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年12月23日(金)14時52分23秒
返信・引用
  下のコメ2つは虚偽です。  

(無題)

 投稿者:さ〇ひろ〇き  投稿日:2011年12月22日(木)03時04分11秒
返信・引用
  じゃ俺行くわ…

何時集合??
 

(無題)

 投稿者:奥井  投稿日:2011年12月22日(木)03時01分23秒
返信・引用
  クリスマス…


自分ん家に来ましょう!!!
 

(無題)

 投稿者:旧管理人  投稿日:2011年11月28日(月)16時38分26秒
返信・引用
  >新管理人さん
技術もセンスもあとからついてくるものです。まずはこういうことをしたいという目標を決めましょう!

慣れないことで最初は大変かと思いますが、サポートは手厚くするつもりなのでよろしく。頑張って長崎大学アーチェリー部HPを盛り上げていこうではありませんか。
 

御挨拶

 投稿者:新管理人(2年)  投稿日:2011年11月27日(日)21時39分55秒
返信・引用
  皆様、はじめまして。
このたびHPの管理を引き継ぎました2年の愛智と申します。
先代のような素晴らしい技術もセンスもございませんが、引き継いだノウハウを活かして頑張りたいと思っております。
稚拙な文章で申し訳ありませんが、これからも長大アーチェーリー部HPをよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2011年11月25日(金)01時33分23秒
返信・引用
  間違えました
奥井です
 

(無題)

 投稿者:旧管理人  投稿日:2011年11月22日(火)17時55分47秒
返信・引用
  >匿名さん
1年生か2年生?
まぁとにかくお疲れさまでした!!
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2011年11月21日(月)23時27分33秒
返信・引用
  みんな学祭おつかれ!先輩方はきてくださってありがとうございました!!  

レンタル掲示板
/25