teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:旧管理人  投稿日:2011年11月21日(月)21時17分6秒
返信・引用
  >市川さん
このホームページの旧管理人の福田です。
彼は我が部のムードメーカーとしての地位を確立したようです。我々3年生は部活を引退してしまったのですが、きっと彼がしっかりその穴を埋めてくれることでしょう。
これからも教え子の姿をこのホームページで見ていただければ、私としても幸いでございます。

>奥井さん
もう肉は食べたくない!
 
 

(無題)

 投稿者:本物の奥井  投稿日:2011年11月21日(月)16時21分20秒
返信・引用
  学祭の肉を食べよう  

(無題)

 投稿者:市川  投稿日:2011年11月11日(金)14時08分58秒
返信・引用
  植木様 これからも面倒を見てやって下さい。もし、困った事があれば連絡をおねがいします。 まだまだ至らぬ教え子ですから。宜しくお願いします。  

(無題)

 投稿者:植木  投稿日:2011年11月10日(木)12時42分50秒
返信・引用
  奥井を可愛がっている先輩の植木です。
市川さん非常に無礼なことをしてしましました。
本当に申しわけありませんでした。

これからも奥井をいじり、いや可愛がりたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:本物の奥井  投稿日:2011年11月10日(木)11時50分24秒
返信・引用
  市川先生ありがとうございます
ありがたいことにかわいがられていると思います
物凄くいい雰囲気のアーチェリー部だと自分は思います
これからもここでアーチェリーを頑張ります

恐らく市川先生を自分の同級生か何かと勘違いした先輩が下の奥井を書きました

無礼をお許しください
 

(無題)

 投稿者:奥井  投稿日:2011年11月10日(木)11時19分52秒
返信・引用
  おお市川じゃないか久しぶり
可愛がられているんじゃない
俺が可愛がってやっているんだ
 

海星高校

 投稿者:市川  投稿日:2011年11月10日(木)07時51分34秒
返信・引用
  おはようございます。海星高校の市川です。奥井が大学でかわいがられている事がよくわかります。これからもよろしくお願いします。  

(無題)

 投稿者:奥井  投稿日:2011年11月 9日(水)23時59分34秒
返信・引用
  もう皆さんやめて下さい
自分が本物の奥井です

そして自分は入部してからずっとそう思ってます
 

(無題)

 投稿者:本物の奥井  投稿日:2011年11月 9日(水)22時44分58秒
返信・引用
  わたくし、生まれも育ちも四日市です。
高田本山で産湯を使い、姓は奥井、名は遥大、
人呼んでフージンの遥と発します。
わたくし、不思議な縁もちまして、生まれ故郷にわらじをぬぎませんでした。
あんたさんと御同様、長崎の空の下、ネオンきらめかず、
ジャンズ高鳴らない坂の都に、仮の住まい まかりあります。
故あって、わたくし、親分子分持ちません。」
 

(無題)

 投稿者:奥井  投稿日:2011年11月 9日(水)12時29分37秒
返信・引用
  いやいや俺が本物ですよ

そして俺は常々そんなことは思ってないです。
 

(無題)

 投稿者:奥井  投稿日:2011年11月 9日(水)09時25分28秒
返信・引用
  下のはだれだ?
俺が本物だ。

そして俺は常々そう思っている。
 

(無題)

 投稿者:本物の奥井  投稿日:2011年11月 9日(水)08時55分19秒
返信・引用
  俺はそんなこと思ってないですよ  

(無題)

 投稿者:奥井  投稿日:2011年11月 8日(火)23時58分14秒
返信・引用
  僕は○○き先輩が○○○先輩をいじるのは賛成なんですが、皆さんはどう思いますか?  

Re: (無題)

 投稿者:旧管理人  投稿日:2011年11月 8日(火)16時33分37秒
返信・引用
  よしおⅡ世さんへのお返事です。

おぉ、神よ…
Mお神はあなたと共に…

神よ、彼を祝福したまえ!
 

(無題)

 投稿者:よしおⅡ世  投稿日:2011年11月 8日(火)11時24分13秒
返信・引用
  エロイムエッサイム、我は求め訴えたり!
エロイムエッサイム、くちはてし大気の聖霊よ!万人の父の名のもとに行う、我がもとめに答えよ!
エロイムエッサイム!
 

Re: (無題)

 投稿者:旧管理人  投稿日:2011年11月 7日(月)23時53分58秒
返信・引用
  > No.404[元記事へ]

よしおⅡ世さんへのお返事です。

まったく、なにがなんだか…
ちなみに風呂場でコントするのに反対の反対です。
 

(無題)

 投稿者:よしおⅡ世  投稿日:2011年11月 7日(月)21時51分33秒
返信・引用
  わった~



あちょ~



あたたたたたぁ



ほぁ~ちやぁ~~



あらよっと☆



そこはダメ~☆



あは~ん☆



風呂場でのコントなら賛成ですね
 

(無題)

 投稿者:旧管理人(院政なう)  投稿日:2011年11月 7日(月)15時21分7秒
返信・引用
  砂丘に→早急に

削除できないのがつらい…
置き土産に新掲示板を作ろうか検討してみる。

とにかく、早急にお願いしますね!
 

(無題)

 投稿者:旧管理人(院政なう)  投稿日:2011年11月 7日(月)15時19分16秒
返信・引用
  いいじゃない!いいじゃない!
どんどん盛り上げていこう!!

ちなみにですが、今日市営に来る時間がだいぶ遅くなりそうです。旧会計からの連絡ですが、ちゃんと合宿費と浜勝代を用意しておいてくださいね。
部費を払ってないという人は部費も。愛○新会計を苦しめたくないなら、砂丘にお願いしますよ!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年11月 7日(月)11時23分22秒
返信・引用
  私だ~☆


そろそろ、だれかコメントしないとさびしいではないか。




おわり。


byおく○
 

レンタル掲示板
/25