teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:A  投稿日:2011年11月 6日(日)23時34分52秒
返信・引用
  人には失敗という権利があるだがしかし!!!それには成功という義務がつく By本田宗一郎  
 

(無題)

 投稿者:B  投稿日:2011年11月 6日(日)23時33分49秒
返信・引用
  自分の言葉でいわぬか  

(無題)

 投稿者:A・B  投稿日:2011年11月 6日(日)23時32分33秒
返信・引用
  神々でした。  

(無題)

 投稿者:旧管理人  投稿日:2011年11月 5日(土)16時53分39秒
返信・引用
  ちなみに、福田は今日の式をもって管理人の座から退くことになりました。
とは言っても、やり残したアルバムも若干ありますし、新管理人に教えることがまだまだたくさんあるみたいなので、もうちょっとご辛抱くださいね。
 

(無題)

 投稿者:旧管理人  投稿日:2011年11月 5日(土)16時50分1秒
返信・引用
  なんか素晴らしいことになってますね!
なんだか「おとぼけ」らしくなってきたなぁと思います。昔の紙のおとぼけを部室で見たことがあるのですが、結構テンション高い感じでした。

そんなわけで、現役も、OBの方もじゃんじゃん利用していただければ、活性化にもつながり、嬉しい限りでございます。
 

(無題)

 投稿者:よしお  投稿日:2011年11月 5日(土)00時11分34秒
返信・引用
  久々の更新です。


皆さん下から読んで楽しんでください☆
 

(無題)

 投稿者:神一同  投稿日:2011年11月 5日(土)00時03分29秒
返信・引用
  遊び。  

(無題)

 投稿者:神003  投稿日:2011年11月 5日(土)00時03分16秒
返信・引用
  暇をもてあました、神々の日々の・・・、  

(無題)

 投稿者:神004  投稿日:2011年11月 5日(土)00時02分47秒
返信・引用
  また騙されたな。  

(無題)

 投稿者:神002  投稿日:2011年11月 5日(土)00時02分23秒
返信・引用
  まったく気付かなかったぞ~。  

(無題)

 投稿者:神001  投稿日:2011年11月 5日(土)00時01分56秒
返信・引用
  お前だったのか?  

(無題)

 投稿者:よしお  投稿日:2011年11月 5日(土)00時01分13秒
返信・引用
  なんだぁ、なんだこの力は~~~~、身体から勇気がにじみ出ている。
何でも出来るぞ。自信が生まれてきている、このままの状態なら私は・・・、私は・・・・わ、わ、私だぁ~。私は神004だぁ~。
 

(無題)

 投稿者:神003  投稿日:2011年11月 4日(金)23時59分32秒
返信・引用
  ポーツマスポーツマス。  

(無題)

 投稿者:神002  投稿日:2011年11月 4日(金)23時59分7秒
返信・引用
  私も手伝おう。

ノビールノビールストップ。
ストレッチパワーガ・・・、ココ二タマッテキタダロウダロダロダロ・・・・・・。
 

(無題)

 投稿者:神様001  投稿日:2011年11月 4日(金)23時57分23秒
返信・引用
  私は神だ。
お前に勇気を与えよう・・・。

全ての神よ、全ての生命よ、彼に勇気を与えよ。
ガーダスガーダストゥエントゥエンルラーリルラーリデェン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・デダスバ・・・・・・・・・・・二ムス・・・・。
 

(無題)

 投稿者:よしお  投稿日:2011年11月 4日(金)23時54分53秒
返信・引用
  あ~あ神様、どうか私に勇気を下さい。何事にも動じない勇気を。お願いします神様。  

(無題)

 投稿者:OPことROBA  投稿日:2011年10月27日(木)21時51分55秒
返信・引用
  隠れファンが暴走している・・・

引退まで後9日(ぐらい?)頑張っていきましょう(^_^)/
 

(無題)

 投稿者:隠れファン  投稿日:2011年10月27日(木)14時12分24秒
返信・引用
  ぇーぁたしですかぁ???
あなたもよく知っていると思いますょ
浜勝ではいっぱい食べましたしっ笑笑笑
ぁたしもやすひこさんのおパンティゎ欲しくないですテヘヘッ(*゚ー゚)>
ヶどやすひこさんのおブラジャーならゼヒ頂きたいですっ笑笑笑ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

もうすぐ引退ですね頑張りましょう???
 

Re: (無題)

 投稿者:管理人(あと少しで引退)  投稿日:2011年10月27日(木)12時47分47秒
返信・引用
  隠れファンさんへのお返事です。

いろいろとひどいですね。誰が書いたか教えてください!
ちなみにおパンティは欲しくないです。
 

(無題)

 投稿者:隠れファン  投稿日:2011年10月26日(水)11時34分53秒
返信・引用
  きゃ~((*゚▽゚人゚▽゚*))もしかしてあなたはあのよしおさんなんですかぁ?
私はあなたがまだお母さんのお腹の中にいるころからのファンでしたぁ?
実は私、あなたのおパンティ頂いたんですよぉ?
もう毎日毎日履かせていただいてますぅ
でもちょっとゴムがゆるゆるになっちゃってますねテヘヘッ(*゚ー゚)>
そんなところも大好きですっ???
 

レンタル掲示板
/25