teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ほんまにええお店

 投稿者:常連NO、1002  投稿日:2010年 9月23日(木)00時48分22秒
  ほんまにええお店でっせ!落研出身の心も広いけど顔も大きい大将と、そんな大将に拉致されたんちゃうかと間違えるが如くべっぴんで器量の良い女将さん。何よりも何処よりも旨いメニューの数々、おから、煮物もええけどダシ巻き、つくね、カレーにゅう麺、いわし明太ホンマに絶品やで。騙さへんから、いっぺん行ったげて!!  
 

遊べる人募集です♪

 投稿者:ちさとメール  投稿日:2010年 5月28日(金)12時57分34秒
  気楽に遊べる人募集です♪まずはお友達からヨロシクね!! freedum@docomo.ne.jp  

美味しかったです。

 投稿者:おつき  投稿日:2009年 8月28日(金)08時33分43秒
  今週、水曜日
段無用ノ介さんにつれられてきた者ですが、
食べた料理が全て美味しく普段より食べ過ぎてしまいました。
また、お店に寄らさせてもらいたと思います。
 

愚息の本が出版されます!

 投稿者:段無用ノ介メール  投稿日:2009年 8月27日(木)02時09分29秒
  久しぶりに書き込みます! 本日お伺いした時にお伝えした愚息の本が出版されることになりました!
2009年09月01日発売
 HJ文庫『じんじゃえーる!』(イラスト:タコ焼き先生)
読んでみてください!

http://www.hobbyjapan.co.jp/hjbunko/hjbunko.php

 

こちらこそ

 投稿者:店主  投稿日:2007年 6月27日(水)01時13分51秒
  クマさん有難うございました。
バタバタしていてすみませんでした。
来月7月中旬に「古典酒場」と言う雑誌に江戸幸が載ります、又みてください。
ホッピ-をいろんな角度で書いていると思います。
 

ありがとうございました。

 投稿者:クマ  投稿日:2007年 6月25日(月)10時35分24秒
  先週火曜日、二人連れで伺った東京者です。三冷ホッピー、磨きぬかれた品々、そして何より一見の旅人を歓待して下さったお二人の人情に触れ、最高の夜でした。また今度、大阪に行くことがあれば、必ず寄らせていただきたいと思います。重ねがさね、ありがとうございました。大阪はええトコや~。  

なにわTVドットコム

 投稿者:かっぽれ  投稿日:2007年 4月11日(水)15時45分37秒
  観られました!

明日落語帰りに寄れたら行きまーす。
 

おめでとうございます

 投稿者:とと  投稿日:2007年 4月 6日(金)23時15分9秒
   25周年、本当におめでとうございます!!
次の30周年も40周年も「おめでとうございます!」と
言わせてくださいね!!!!!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 4月 4日(水)12時44分28秒
  昨日は、おいしい料理ありがとうございました。
また、よせてもらいます。
 

第14回江戸堀トラジャル寄席お知らせ

 投稿者:江戸トラ事務局  投稿日:2007年 2月18日(日)01時53分20秒
  第14回の演目が決まりました。
家 市楼    軽業

笑福亭 遊喬   餅屋問答

中入り

笑福亭 遊喬   芋俵(新作)

桂  出丸     不動坊

ご来場お待ちしてます。
 

レンタル掲示板
/10