teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


還暦祝い

 投稿者:ごとう  投稿日:2014年 4月25日(金)14時00分56秒
編集済
  いしだ君、他みなさん、ご無沙汰しております。
先生の還暦祝いを下記の通り行います。
案内の詳細をお送りしたいと思いますので私あてに
メールアドレスお知らせください。
私のアドレスは多元研のHPから高桑研HPのメンバーに載ってますので
よろしくお願いいたします。

---記---
高桑教授還暦祝賀会(立食パーティ)
日時:平成26年7月19日(土)午後1時~午後3時
会場:ホテルモントレ仙台

高桑研究室同窓会
日時:平成26年7月19日(土)午後6時~
会場:秋保温泉岩沼屋
 
 

(無題)

 投稿者:さの  投稿日:2013年 7月27日(土)20時20分21秒
  なんとか元気にやっています。
いやぁ、厳しい。。。
 

2年ぶり-2

 投稿者:いしだ  投稿日:2013年 5月25日(土)14時48分54秒
  私は元気です。
みんな元気か?
 

2年ぶり

 投稿者:がひ  投稿日:2013年 4月29日(月)14時39分33秒
  みんな元気か?  

地震

 投稿者:がひ  投稿日:2011年 4月27日(水)02時03分5秒
  地震後、訳あって東北大をうろついてたら高桑先生に偶然出会った。
元気にしてたけど、仕事にならん雰囲気だった。
後藤さん元気?
 

東北関東大震災

 投稿者:いしだ  投稿日:2011年 3月15日(火)19時46分38秒
  皆が無事であることを祈ってます  

ありがとう!

 投稿者:ごとう  投稿日:2010年 2月 3日(水)11時24分43秒
   皆さん、記念品代どうもありがとうございました。
祝賀会は日帰り参加者含めて40名くらいになりそうです。

いしだ君>
レス遅くなって失礼しました。
 

祝賀会

 投稿者:さの  投稿日:2010年 1月25日(月)22時47分43秒
  > いしだちゃん
連絡ありがとう。弊方も業務と家庭の事情(単身赴任だと週末がつぶれる・・・)のため
参加が困難となりました。
「やむなし」の思いで記念品のみ参加させて頂くこととしました。
では。
 

祝賀会

 投稿者:いしだ  投稿日:2010年 1月24日(日)00時40分23秒
  どうも。
すごく参加したいと思っていたが・・・
やっぱりちょっと無理だ。
記念品だけの参加にすることにしようと思っている。
 

ところで。

 投稿者:さの  投稿日:2009年12月28日(月)17時39分51秒
  >ひがちゃん、いしだちゃん
河野先生の退官パーティーには参加できるの?
弊方微妙な状況ですが、もし二人にも会えるならば予定を調整しようかと思っています。
 

レンタル掲示板
/11