teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


引越し報告

 投稿者:すど  投稿日:2007年 6月 4日(月)22時49分10秒
  昨年1年間は大阪で過ごしましたが、今年は4月下旬から
栃木県の宇都宮の方に異動となりました。
住所などは、追って手紙などでお知らせしたと思っていますが、
なかなか落ち着かなくて ←いいわけです
携帯は以前のままなので、お急ぎの方はご連絡ください。
 
 

古稀祝いパーティー

 投稿者:すどメール  投稿日:2005年11月13日(日)16時01分32秒
  先生が古稀を迎えられるにあたり、常盤会にてこれをお祝いするパーティーを開催する
ことになりました。「発起人会」より各期ごとに「現段階ので参加の意思」を確認し
後日の最終確認のため連絡先を確実に押さえておくようにと指示されています。
とりあえず私の方でメールアドレスを押さえている方々宛に昨日メールをしましたが、
そのメールが届いていない方でこの書き込みをご覧になってない方は
私宛までご連絡ください。↑の名前のところをクリックすると送信できます。
できれば連絡の取れるメールアドレス(さらに出来れば添付ファイルも受信できる
PC用のメールアドレス)を、その際に伝えてください。皆さんにお送りした
内容と同様のメールをお送りするようにします。
なお、現在決まっているのは
日取り:2006年9月2日(土)
場所:横浜・桜木町 ロイヤルパークホテル(ランドマークタワー)
※ご家族の同伴はOK
※移動・宿泊に関して、主催側は手配しない
ここまでです。詳細は来年の2~3月かそれより少し後に再度
ご連絡する形になります。
ということで「私にはここへ連絡してください」「あいつは今
ここにいるから連絡してあげて」の様な情報提供も含めまして、
もろもろご協力をお願いします。
※ちなみに中屋敷先輩のブログ
http://blog.livedoor.jp/kobayashi_zemi/
に記載されている情報(来年6月に横浜・インターコンチで)は古い情報です。
上記のものが最新です。↓ここの「掲示板・情報交換」の情報が正しいです。

http://www.geocities.jp/kobayashi_zemi/

 

甲子園詣で

 投稿者:すど  投稿日:2005年11月 1日(火)21時26分43秒
  10月の29・30日の週末に、先生と大津・私の3人で大阪に行って参りました。
府立のお笑い資料館で生の上方落語を満喫し、阪神百貨店でタイガースグッズを購入し、
その後、曽根崎(だったかな・・・不案内ですいません)の居酒屋で一杯やりました。
そのときは、忙しい中チュッパも来てくれました。
翌日、早朝に甲子園に立ち寄った後、有馬温泉まで足を伸ばしました。
その後、バスで大阪駅まで戻りましたが、バスが遅れたり新幹線まで遅れたりで
バタバタしましたが、無事に終了しました。写真を何枚かとりましたので、
何かの機会にお見せできればと思っています。
 

Tigers, Again?

 投稿者:H. SATOW  投稿日:2005年 7月19日(火)17時43分47秒
  バース、元気ですか?

このホームページ、つい忘れていました。ゴメン。
虎、今年もまた面白い!
新聞記事を送るので、君の住所等を知らせて下さい。  では、
 

すどさんへ

 投稿者:11期 なかやしき  投稿日:2005年 6月 7日(火)11時38分22秒
  先ほどホームページの件で、すどさん宛(CC:佐久間さん)にメールを送りましたがエラーになってしまいました。アドレスが変わったようですね。メールでお願いした内容をこちらに抜粋させていただきます。

すどさん、この度はホームページの件、いろいろとご協力をいただきありがとうございました。また、すでにすどさんが開設済みであったことを知りませんでしたので、結果的にご迷惑をお掛けすることとなり、たいへん申し訳ございませんでした。
ところで、さくまさんにもお願いしましたが、この機会にぜひ周知を図り、盛り上げて生きたいと思いますので、メールの転送等により、同期の方への周知をお願いできませんでしょうか。
 すでに何人かの卒業生から書込みがありましたが、先生からすぐに返信が入っています。特に女生徒からの書き込みには反応が良く、きっと毎日チェックしてくれているのだと思います。ぜひ13期の皆さんから先生宛にコメントを書き込んでいただけませんでしょうか。
 
 とりあえず、URLを貼っておきますので、今後も時間があるとき、掲示板でもニュース記事へのコメントでもいいから、何か書き込んでみてください。
http://www.geocities.jp/kobayashi_zemi/ 

 よろしくご協力お願いします。

上記URLがTOPページになります。コンテンツはブログのほかにも掲示板とアルバムがありますので、ぜひ上記URLをお気に入りに入れておいていただけませんでしょうか。

以上です。

http://www.geocities.jp/kobayashi_zemi/ 

 

お知らせ

 投稿者:すど  投稿日:2005年 6月 5日(日)07時25分58秒
  11期・中屋敷先輩が、「小林ゼミナール」というブログを立ち上げられました。
(↓のURLです)
過日、このBBSを含むサイトとしてまとめたトップページを作成しましたが、
先生からお言葉をいただき掲載するブログ、13期も含めた全世代用BBSにつきましては
機能的に「小林ゼミナール」とカブってしまいますので、こちらのHPは
閉鎖することとしました。
なお、当BBSに関しては、今後も設置したままにしますので、13期用として
従前通りご活用ください。

ま、とにかく一度、中屋敷先輩HP↓を覗いてみてください。

http://blog.livedoor.jp/kobayashi_zemi/

 

地震雲が・・・

 投稿者:みゆき  投稿日:2005年 3月27日(日)17時20分50秒
  先生ご無事で何よりでした。

3月27日(日)11:30 AM過ぎ?
湘南地区から見て、ちょうど富士山の方向に一筋の地震雲が・・・上がっていました。
ちょうど山で富士山が見えない位置だったので、根元がどの辺なのかは定かではありません。
写真も撮ったのですが。
その後も縦に2本、横に1本、似たような雲が上がっていました。
怖いです・・・。
 

更新情報#2

 投稿者:すど  投稿日:2005年 3月20日(日)22時51分36秒
  【先生】(ソース:3/20 10:50ころ おおつ)
直接、話したそうです。大きな実害もなく、無事とのことでした。
 

更新情報#1

 投稿者:すど  投稿日:2005年 3月20日(日)13時24分24秒
  【先生】(ソース:3/20 13:20ころ おおつ)
上京のタイミングがわからないし、まだ本人と連絡をとったわけではない、とのこと。
【のりたみ】(ソース:3/1320 13:16 サクさん)
名古屋滞在らしい、とのこと。これも「らしい」です。
 

安否情報

 投稿者:すど  投稿日:2005年 3月20日(日)13時05分24秒
  本日午前11時前に福岡で大きな地震がありました。
以下、安否情報を掲載します。個人名、ぼかします。
【先生】(ソース:3/20 12:19 おおつ)
おそらく上京中とのことで、おそらく無事だろう、とのことです。
【とよだ】(ソース:3/20 12:26 サクさん)
連絡が取れて、無事とのことです。
【いまい・のりたみ】(ソース:3/20 12:26 サクさん)
確認中とのことです。

みなさんも、なにか情報がありましたら、ご提供ください。
書き込みの際、個人名の表現方法にはくれぐれもご注意ください。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050320-00000016-mai-soci

 

レンタル掲示板
/8