teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


辛ラ―メン

 投稿者:みか  投稿日:2012年 6月23日(土)13時16分16秒
  辛ラ―メン等、韓国食品は危険なので気をつけて下さい!YouTube「不衛生 韓国食品」、「辛ラ―メン 虫」ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ  
 

み~つけた!!

 投稿者:あげぽよ  投稿日:2011年 8月26日(金)08時21分0秒
  名古屋でこの前オープンした店だけど、梦麺88っていうつけ麺うまかったよ。
でも個人的にはつけ麺より、魚系塩ラーメンが美味かった。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 7月25日(月)20時54分8秒
  山岡家って家系じゃないですよね?
山岡正社長が一代で築いた丸千代山岡家の中の山岡家ですよ
 

まるしん

 投稿者:レントゲン  投稿日:2011年 2月17日(木)20時03分22秒
  瑞江ラーメンまるしんに行って来ました。新作の鳥だけでとった出汁、ラーメン鳥頂天(うちょうてん)900円を食べました。濃厚なパイタンスープで、あっさりでもなく、こってりでもなく食べ事がない感覚のラーメンです。味は最高に旨いよ。マジ旨い。3日間通ったよ。また明日行こう。鳥頂天最高。

 

(無題)

 投稿者:????  投稿日:2010年12月14日(火)10時16分33秒
  ?????????????????????
???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
 

店名…

 投稿者:?…?  投稿日:2010年12月 8日(水)23時11分28秒
  昨日投稿した生意気っぽい店主の店は。江戸川区の瑞江駅から近い まるしん の事です  

(無題)

 投稿者:?…?  投稿日:2010年12月 7日(火)22時50分35秒
  店主かな?あの生意気っぽい男の人。客をなんだと思ってるのか…ラーメンの修業はもちろんだが、その前に人間性を変えないと無理じゃねーのかな。  

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2010年11月22日(月)11時40分19秒
  江戸川区の瑞江駅から歩いて数分の店。まるしんに凸。最近評判悪いみたいなので久々に凸。本当にガッカリでした。  

瑞江まるしん

 投稿者:ですよ  投稿日:2010年11月16日(火)01時47分59秒
  本格背脂のハリケーンネギを食べました。マジ美味い。こんな背脂は他にはないよ。絶対お薦め。空いてるうちに行っときな。  

食べて欲しいラーメン

 投稿者:麺娘  投稿日:2010年 5月20日(木)08時48分3秒
  私は、今まで味噌か豚骨派でしたラーメン

というより、醤油で美味しいラーメンを食べた事がなかったのかもしれません汗

山形には「金ちゃんラーメン」というチェーン店があり、私は味噌派でしたラーメン

でも最近、衝撃のラーメンと出会ってしまったのです´Д`

将棋で有名な天童にある「金ちゃんラーメン天童店」

この店に入ると、醤油の香ばしい匂いにつられ、食べたいと感じましたキラキラ

靴を脱いで入る変わったお店で、私は右手の奥のテーブルに座り、中華を頼んでみましたラーメン

出てきたラーメンのスープの色キラキラ
たっぷりのネギ♪
大きなチャーシューが2枚チョキ
なるとに、メンマ、のり拍手

見た目からして美味しそうラーメン

麺は太縮れ麺OK

食べはじめたら、箸が止まらない拍手拍手拍手拍手拍手

正直びっくりでした◎o◎

まだ食べた事のない人に、是非一度食べて欲しいラーメンラーメンですOK

他の金ちゃんラーメンとは全く違いますオメデトウ

食べればわかるラーメンが、そこにありますスパーク
 

レンタル掲示板
/16