teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


R2-D2の声の時は

 投稿者:RYO  投稿日:2004年11月24日(水)14時59分2秒
  有難う御座いました。
今回は、ハスブロ社のインタラクティブR2-D2を手に入れました事をご報告までと思いまして書き込みさせて頂いております。
今までコレクションしてきた、どのR2-D2よりも大きいのでとても満足しております。
次は等身大を手に入れるか、張りぼてを作るかしか有りません。

http://www5c.biglobe.ne.jp/~yorozoo/index.html

 
 

トリロジー

 投稿者:R2-D2!!  投稿日:2004年10月 2日(土)20時12分45秒
  トリロジーDVD手にとって見たけれど、結局買いませんでした。
そういえば数量限定のエピソードⅠ、Ⅱと一緒に売られていましたね。
買っちゃおうかなと言う気持ちと、どうしようかなと言う気持ちが、交錯しました。
やっぱりシーンが変更されていたり聞かされていたので、妙な気分でしたね。
 

トリロジーのDVD

 投稿者:ああとぅ  投稿日:2004年 9月24日(金)10時06分7秒
  ようやく、スター・ウォーズトリロジーのDVDが発売されましたね!!!
感激です(T_T)
ジェダイの最後のほうがちょこちょこいじってあったりして、
何十年も慣れ親しんだシーンが変更してあるのはちょっぴり複雑な気持ちです。
最新の映像技術はなんでもできるんだなあ~と感心したり、
エピソードⅢを垣間見られる映像もありますので、ドキドキワクワクです!
 

ああとぅさんこんばんわ

 投稿者:R2-D2!!  投稿日:2004年 8月31日(火)02時51分21秒
  いらっしゃいませ。ああとぅさんのサイトに行った時思ったんですけど、ご無沙汰しちゃうと、スターウォーズのDVDやレーザーディスクの話題は、別として話にも付いて行けないし、なかなかカキコするの勇気がいるもんですね。いつもいきなり語呂合わせで突然すぎたなぁーと反省…ふふふ~♪
ペプシのキャンペーンかぁ…思い出しただけでもゾッとします(笑)
 

ご無沙汰してしまって

 投稿者:ああとぅ  投稿日:2004年 8月29日(日)20時23分33秒
  時々拝見はしているのですが、なかなか書き込みする時間がなく、失礼しております(^_^;ゞ
スターウォーズエピソード5の公開まであと1年、楽しみな反面、
結末を予想して暗~い気持ちになったりもします(笑)
ペプシのキャンペーンも、またあるのでしょうね。タイヘンだ~(^ー^)ノ

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4891/

 

暑いですね

 投稿者:R2-D2!!  投稿日:2004年 8月 4日(水)08時18分24秒
  最近暑いけど、皆さんお元気ですか?オモチャ集まってマスか?  

近況

 投稿者:.R2-D2!!  投稿日:2004年 4月22日(木)08時32分44秒
  最近ロビー型の陶器製ロボット貯金箱を買った。
貯金どころかどんどんお金がコレクション代に消えていく---笑
 

ごまきさま

 投稿者: R2-D2!!  投稿日:2004年 2月15日(日)05時10分32秒
  金曜日は来てくれてどうもありがとう。非常にディープでマニアックなプレゼントもホント嬉しかったです、こちらの秘密の掲示板はなかなか良いでしょ??ごまきちゃんお身体の具合はいかがですか?せっかくのバレンタイン寝てちゃダメじゃん。。。早く良くなって下さいね。  

お誕生日おめでとう

 投稿者:ごまき  投稿日:2004年 2月14日(土)22時16分5秒
  こんばんは!昨日は楽しかったです。それとHAPPPY BIRTHDAY!!!!!
今日はせっかくのバレンタインなのに、具合悪くて家でねてまーす。ではまた~~
 

>ちゅんさん

 投稿者: R2-D2!!  投稿日:2004年 2月 8日(日)18時10分42秒
  ちゅんさんこんにちわ、せっかくカキコして頂いたのに、お返事すごーーーく遅くて申し訳ありません。暖炉を作った…ってなんかすごい本格仕様じゃないですか!って書いてくれていますが---ありがとうございます。でも写真で見ると本物みたいですけれど、暖炉は張りぼてです。飾りつけは好きなので目いっぱい頑張りました。サイトの更新しようと思ったら何故か管理画面にアクセスできなくなったしまいました。何でだろう???
困りました、(汗)
 

>ああとぅさん

 投稿者: R2-D2!!  投稿日:2004年 2月 7日(土)23時00分16秒
  まだまだ鍋の季節ですね。。。良かった。。。レスが遅すぎでゴメンナサイ。
ちゃんこ鍋風寄せ鍋っておいしそう、うちは、今日は友達いっぱい呼んで餃子と天ぷらパーティーです。
 

素敵ですね!

 投稿者:ちゅん  投稿日:2004年 1月19日(月)20時55分23秒
  暖炉を作った…ってなんかすごい本格仕様じゃないですか!
飾りつけもすごい!!なんてお上手なんでしょう^^。
わたしなんてぜーんぜんセンスないから…^^;。
ほんで夫の会社の広報誌に「我が家のクリスマス」なんてタイトルで
寄稿するよう言われて…T~T。
涙をのんで書きましたが、飾りつけも(たかだかちっちゃな
クリスマスツリーなのに)へたくそだし、文章もなんか
変だし。トホホ…でした。

きっとR2-D2!!さんはご自分も楽しまれて飾ってらっしゃるんですね。
もちろん持って生まれたセンスもあるでしょうけど。

今年もまたサイトの更新楽しみにしています。
温か味があってかわいいロボットたちに会えるのを楽しみにしていますね。
またお邪魔します!
 

鍋・鍋・鍋…

 投稿者:ああとぅメール  投稿日:2003年11月23日(日)23時08分18秒
  >キムチ鍋
去年はキムチ鍋に凝ってよく作りました♪
今年はまたシンプルに普通の鍋、かな?(笑)
近くのちょっとだけ高級なスーパーに、そのスーパーの
手作りの味付け鶏ミンチが売ってあって
とてもおいしいので、ちゃんこ鍋風寄せ鍋をよく作ります。
ありあわせの野菜ときのこ類と鶏ミンチで出来上がり♪簡単なんです。(笑)
牡蠣も大好きなので、おいしい土手鍋食べたいのですが
家ではお店の味がでません。(T_T)
 

>寒い時はあったかい食べ物に限りますね。

 投稿者:R2-D2!!  投稿日:2003年11月19日(水)02時23分9秒
  鍋。。。僕の絶対一押し!!キムチ鍋。おいしくて大好きです。ああとぅさん&皆さんは何鍋が好きですか?  

いよいよ冬の訪れ…?

 投稿者:ああとぅメール  投稿日:2003年11月11日(火)19時12分14秒
  昨日から肌寒くて、思わず鍋にしてしまいました。(笑)
寒い時はあったかい食べ物に限りますね。
 

最近めっきり…

 投稿者:R2-D2!!  投稿日:2003年11月11日(火)08時10分14秒
  寒くなりましたね。  

ハロウイーンパーティー

 投稿者:R2-D2!!  投稿日:2003年10月26日(日)07時52分19秒
  昨日ウチでハロウイーンパーティーをやった。日記にも書いたが異様に盛り上がった!楽しかったな。。。  

ああとぅさんこんばんわ

 投稿者:R2-D2!!  投稿日:2003年 9月21日(日)23時05分16秒
  今日は、涼しいどころか寒かったです。スーパーでも梨や葡萄や鍋の食材とかのコーナーが出来て久しいのでもうすっかり秋かも。。  

ご無沙汰しています。

 投稿者:ああとぅメール  投稿日:2003年 9月15日(月)23時45分4秒
  こんばんは!
今日はようやく、少し涼しい夜になりました。私は決して暑がりではなく、
エアコンはどちらかというと嫌いなのですが、夏中、エアコンのお世話にならずには
眠れませんでした。が、今日はようやくエアコンをつけずに眠れそうです。(^ー^)ノ

今ごろ、スターウォーズの小説、『帝国の影』を読んでいます。複雑で入り組んだ話ですが、
キャラクターたちの世界に惹き込まれています。
やっぱりいいですね、スターウォーズ♪

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4891/

 

>ああとぅさん

 投稿者:R2-D2!!  投稿日:2003年 3月15日(土)11時00分27秒
  お返事遅くなりましたが、コメントも面白いレポートもアサヒの記事も画像掲示板の写真も全部拝見させて頂きました。
でもモザイクが邪魔でした。(笑)とても良い体験されましたね。一二三さんチキンさんなどみなさんとてもとても有名な方々ですよね。
 

コスチュームの方々

 投稿者:ああとぅ  投稿日:2003年 3月10日(月)17時44分30秒
  3月8日(土)に、京都に、スターウォーズのコスチュームを着て
パフォーマンスされる方々が、結集されました。
本物そっくりのストームトゥルーパー・ボバフェット・ロイヤルガードに会えて、
感激しました。みなさんマニアックで、スターウォーズを熱っぽく語っておられて、
私も熱いものを感じてすごくうれしかったです。
あ~もうちょっと若かったら!
器用だったら!
私もコスプレしたいなあ~!なんて!?(笑)
↓レポートアップしています。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4891/

 

ああとぅさんこんにちわん

 投稿者:R2-D2!!  投稿日:2003年 3月10日(月)09時03分10秒
  今度は週刊リアルロボットですね~僕も店頭で見ました。
一瞬買おうと思ったけどやめました。理由はあんまり可愛くなくて楽しくなかったからです。。。
しかしロボットが週刊誌になるなんて時代性を感じますね。
 

週刊リアルロボット

 投稿者:ああとぅ  投稿日:2003年 3月 7日(金)09時54分41秒
  付録を組み立てるとロボットができるという週刊リアルロボット創刊…。

http://pcweb.mycom.co.jp/news/2003/02/25/20.html
 

ちゅんさん

 投稿者:R2-D2!!  投稿日:2003年 2月28日(金)08時41分55秒
  お元気ですか?
ここへの書き込み大変大変遅くなりましたが失礼致しました。また新しいurlのご連絡ありがとうございます。
また遊びに行きますね。
 

こんばんは♪

 投稿者:ちゅん  投稿日:2003年 2月 1日(土)22時45分41秒
  気遣ってくださって有難うございます^^。
お仕事お忙しいですか?インフルエンザが猛威を振るってるとか、お気をつけくださいね。

新しいurlです。お手数をおかけしますが、またご変更のお手続き、よろしくお願いいたします。
お忙しいのに申し訳ないです。

http://chunta22.fc2web.com/

 

ガッカリした気持ちが芽生えた理由

 投稿者:R2-D2!!  投稿日:2003年 1月20日(月)09時44分42秒
  >すんませ~ん;;
あ。。。違う違う。。。↓わたしの携帯がまさにこの下のauのです♪
---の情報はガッカリなんじゃ無いですよ。。。羨ましいんですね…
ガッカリなのは---通りすがりのR2さんの貴重な情報を知るより、ちょっと早く買い過ぎちゃった自分にガッカリだったんです。。
 

すんませ~ん;;

 投稿者:ちゅん  投稿日:2003年 1月18日(土)22時39分3秒
  ドコモのiモードもどこからかDLできるといいですね!
スターウォーズってめっちゃ人気がありますものね、きっと
あるような気がするのですが!!
 

>ちゅんさん

 投稿者:R2-D2!!  投稿日:2003年 1月18日(土)01時26分15秒
  すっかり御無沙汰しております。
>↓わたしの携帯がまさにこの下のauのです♪
いいなぁ。僕はこの間の日曜日に始めて携帯買いました。初携帯です。遅いでしょ??
ドコモの買っちゃった。。。。
買ったばかりの時は嬉しかったのに、実はこの情報はチョットがっかりでもありました。。。
 

久しぶりですvv

 投稿者:ちゅん  投稿日:2003年 1月17日(金)22時28分25秒
  ↓わたしの携帯がまさにこの下のauのです♪スターウォーズの着信メロディめっちゃ
かっこいいです!!この前ああとぅさんにはぜひ聞いていただこうと思っていたのですが、
お会いできなくて…^^;。

 

>通りすがりのR2さんへ

 投稿者:R2-D2!!  投稿日:2003年 1月17日(金)08時44分8秒
  貴重な情報有り難うございました。  

初めまして。。。

 投稿者:通りすがりのR2  投稿日:2003年 1月16日(木)23時49分7秒
  R2-D2の声の着信音の話題に一言・・・。
AUのSONYERICSSONから出ている、A3014Sという機種に「スターウォーズのテーマ」が内蔵されており、その着信音にはR2-D2の声が入っていますよ!!
失礼しました。。。
 

風邪ですか お大事に。

 投稿者:R2-D2!!  投稿日:2003年 1月15日(水)04時17分20秒
  こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します、。  

今年もよろしくお願いします。

 投稿者:ああとぅメール  投稿日:2003年 1月14日(火)16時31分4秒
  年末年始、タチの悪い風邪につかまり、長い長いあいだダウンしたり
不調だったり、とにかく、元気がありませんでした。
ようやく、少し元気が出てきて、昨日、遅い初詣にも行きました(笑)
さあ、これから、私の2003年のスタートです。
今年も、どうぞよろしくお願いしますね♪

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4891/

 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:R2-D2!!  投稿日:2003年 1月 2日(木)07時22分8秒
  皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しく、お願い致します。R2-D2!!
 

いらっしゃいませ。

 投稿者:R2-D2!!  投稿日:2002年12月 4日(水)08時42分22秒
  ああとぅさんこんにちわ---ようこそいらっしゃいました♪~
> R2-D2!!さんはご存じかな?とふと思ったのですが…。もちろん、ご存じ…!?
ハイ知ってますです(笑)
そうですねぇ~こんなのもありなんですね!
ガシャポンのディズニーキャラクターのロボットバージョンはミッキーとグーフィーを持ってます。
かわいいですねこういうのって…。
あとポストカードや、小物も少し持ってますよ。
そういえば昔からミッキーはロボットにされています。
このミッキー型のロボットで有名なのは、MECHANICAL MICKEY MOUSEです。
歩行型で胸や腹のカラフルなギヤーをたくさん回しながら腕を振って歩き回ると言うのがあります。
==
SIRENTさんようこそいらっしゃいました。
引越でPCの設定が消えてしまったんですか?それは大変ですね
知りませんでした。
でも相変わらずのペースでR2を集め続けていると聞いて安心致しました(笑)
最近何かぐぐっと来るようなのを入手されましたか?
僕の所を見ても更新して無いのできっと刺激になるものは無いでしょうけど、SIRENTさんのHP更新
楽しみにしていますね。
 

久々に・・・・

 投稿者:SIRENT  投稿日:2002年12月 3日(火)14時43分32秒
  今日は!久々に覗きにきました。引越やらなんやらでPCの設定が消えた関係で、自分のHPは
手がつけられなくなってしまっていますが、私も相変わらずのペースでR2を集め続けています。
(オークションにほとんど手を出していないのでペースは下がったかも・・・)
R2!!さんの所を見てまた、刺激にさせていただき、ボチボチHPに手をつけようかと・・・(笑)
また、覗かせていただきますのでよろしくです。
 

ガシャポンで

 投稿者:ああとぅ  投稿日:2002年12月 1日(日)17時16分31秒
  ディズニーキャラクターのロボットバージョンというのを
見かけました。
ミッキーやミニーがロボットになっていました。(笑)
R2-D2!!さんはご存じかな?とふと思ったのですが…。
もちろん、ご存じ…!?(笑)
 

>りょっぴさん

 投稿者:R2-D2!!  投稿日:2002年11月23日(土)14時25分28秒
  また来てみました(笑)。管理人のR2-D2!!です。。。
僕も最近皆さんの所に顔をだしていないので
肩身狭いです。来週はもしかして大阪出張。
そちら方面を通過します。でも日帰りなのできついです。。。
 

おぉ~

 投稿者:りょっぴ  投稿日:2002年11月22日(金)01時18分49秒
  お久しぶりの登場ですね。
私もあまり皆さんのところに登場してないので
ちょっと肩身が狭いですけど、
あんまし昔と生活リズムは変わってないです(笑)
しいていうならお金つかうとこが決まってしまってるんで
他へ回ってないっていうだけです(苦笑)
またいつかゆっくりお会いしたいですね。
 

久々にやって来ました--(オイオイそれでも管理人か??)

 投稿者:R2-D2!!  投稿日:2002年11月20日(水)09時44分47秒
  りょっぴさんああとぅさんいつも来てくれてありがとうございます。
お元気ですか?僕は最近余裕全く無しで、反省しきりです。。。
> 携帯音さん
R2-D2の声はここにありますが携帯音として使えるるのかどうか
技術的な事わかりませんので違ったらごめんなさい。

 

R2-D2の声

 投稿者:携帯音  投稿日:2002年11月14日(木)09時50分21秒
  R2-D2の声(電子音?)を、携帯の呼び出し音にしたいのですが、何処かに御座いませんでしょうか?  

お忙しそうですね

 投稿者:ああとぅメール  投稿日:2002年10月24日(木)23時06分15秒
  何かとあわただしい今日このごろ…。
時間に余裕ができたらやろう!片付けよう!とか思っていることが
たくさんあるのに、なかなかそういう余裕が生まれません(^_^;ゞ
いつになったら時間に余裕ができるのだろう…(T_T)
 

あ、、、

 投稿者:R2-D2!!  投稿日:2002年10月18日(金)00時27分52秒
  メッセージありがとうりょっぴ!来てくれてありがとう。
申し訳ありませんが今、お返事する時間がとれないので今度書きますね。
折角来てくれたのにごめんなさい。
 

お久しぶりです

 投稿者:りょっぴメール  投稿日:2002年10月10日(木)01時41分13秒
  こんばんは、お久しぶりです。
久し振りに遊びにきました。
相変わらず毎晩遅くまでおきてるんですが、ボケっとしてるだけなので、
たまには巡回に回らなくては!と初心に返ってみようとおもって
今日はブラブラと見回りしております(^^)
ここはずっといつものメンバーが遊びにきてるんですね、なんだか嬉しい♪
ちょっとホッとしちゃいますね。
BE@RBRICKを集め始めてから、かなりどっぷりつかってしまったので
のんきにコレクションしようって感じじゃなくなってきました。
HPも順調すぎるくらい人が覗きにきてるので、ちょっと恐いです。
おかげでお気楽ゴクラクどころじゃないです(TvT)

さてさて、↓の方にR2-D2のKUBRICKの話題が出ていましたが
KUBRICKのパーツ使用ってことで、R2はKUBになるんですよ。
ジョイント部分がKUBにあたると思います。
前のディズニーシリーズの時に、トナカイのキャラが出たことがあったんですが
どうみても今までのKUBとはかけはなれていたので、
疑問に思った人がたくさんいて、問い合わせをしたら、ジョイント部分がKUBですと
お返事を頂いたようですので、多分今回もR2は同じことだと思います。
素体とはまったく形が違いますが、それもアリみたいですね。
R2さんは相変わらず今もR2グッズを集めてらっしゃいますか?
黒ヒゲのR2もやっぱり買いましたか??
 

雨もいいけどお金降ってこないかなあ~お見事!!同感です名言だなぁ。。。(笑)

 投稿者:R2-D2!!  投稿日:2002年10月 3日(木)09時06分27秒
  クラシック・キャップ10セット全部到着やっと揃いました!!
雨もいいけどロボット降ってこないかなあ~(そんな…危ないって。。。)
 

失礼しました~(^_^;ゞ

 投稿者:ああとぅメール  投稿日:2002年10月 1日(火)22時37分27秒
  このあいだから、PCの調子が悪くて、短い期間に何度も再インストールしたものですから、
バックアップが何度も重なって、もう何がなんだか…。
クッキーもなくなっていて、名前も記入したら、間違っていましたね!?(笑)
芸術の秋、ああともいいですね。(^^)/
クラシック・キャップ1セット1500円、私にとって、10セットは勇気の要る決断でした(笑)
ちょっといろいろと個人的にいっぱい出費しているので、ちょっと使いすぎかなあ?と。
あ~あ、雨もいいけどお金降ってこないかなあ~
 

あれ?

 投稿者:R2-D2!!  投稿日:2002年 9月30日(月)03時17分31秒
  ああとぅさんかと思ったら芸術的なああとさんでした。。。初めまして~ふふふ…。  

クラシック・キャップ

 投稿者:R2-D2!!  投稿日:2002年 9月30日(月)03時14分21秒
  え??いくらかかっているの??(笑)
僕はまだ10セットのうちの2セット。1と2でした。
コレクションステージも買いました。
早く来ないかな?
7-11の温冷蔵庫は応募しましたか?
 

クラシック・キャップ

 投稿者:ああとメール  投稿日:2002年 9月29日(日)22時34分7秒
  今日、ようやく、ペプシのクラシック・キャップが来ました。
10セットのうちの9セット。
コレクションステージは申し込みませんでした。
夫に黙って申し込んでいたのに、今日、届いてしまって、(^_^;ゞ
夫は「何?これ?」と目を丸くしていました。いくらかかっているか知ったら
目が飛び出すかもw(゜o゚)w
 

ちゅんさんも

 投稿者:R2-D2!!  投稿日:2002年 9月28日(土)10時56分56秒
  ちゅんさんお元気ですか?今日は臨時出勤なのですが、外は雨。。。行くのいやだなぁ~。。。
なんて言っていられ無いですけどね(笑)
 

レンタル掲示板
/1