teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みーつけた!

 投稿者:はっはの友達  投稿日:2005年12月24日(土)13時15分58秒
  HPを見つけました!へへへ!れいなちゃんとじゅんなちゃんの成長がこれからもここで見れますね!写真を素早く沢山アップしてください。
さーて。私は誰でしょう?
 
 

おめでとうございます

 投稿者:ネリベルメール  投稿日:2003年 9月30日(火)17時54分11秒
   今朝方電話で連絡をいただきました。
 純奈ちゃん 誕生おめでとうございます。
 ははのははさんの喜びようはいかなるものかと思います、

 しかし、この書き込みが見られるのは、1月先か2月先か・・・。
 

おひさしぶりですみなさま

 投稿者:はっは  投稿日:2003年 7月 4日(金)23時09分3秒
  おひさしぶりです。
復活しました。

れいなさんは、サマーキャンプに通いはじめました。アメリカ人の先生だけ。違うクラスに
日本人先生ひとり。
でも、毎日、がんばって通ってます。楽しい、と言ってます。よかったよかった。

れいなはすっかり女の子になってしまいました。毎日スカートを着たがり
友達の家ではプリンセスのコスチュームを着て御満悦です。なんかさみしい(?)
 

はっはぁのパソコン復活

 投稿者:ちっち  投稿日:2003年 7月 2日(水)11時49分14秒
  はっはぁのパソコンが復活しました。これからメールや投稿が増えることでしょう。
代わりに、ちっちーのパソコンが死にました。お家で仕事できません。

> 「ちょきこのようなお姉ちゃんになる」
ちょきこねねさん?
ちょきこさん?
 

四月五日の記

 投稿者:鹿  投稿日:2003年 6月26日(木)20時48分14秒
  「ちょきこのようなお姉ちゃんになる」

字余り。
 

しばらく死んでました

 投稿者:ははは  投稿日:2003年 5月28日(水)10時45分17秒
  ははです。しばらく死んでました。レスポンスなくてすみません。

今日は念願の(?)「アメリカ人とプレイデイト」でした!とはいえ「たいわにーず」ですが。彼女は。
お家にお邪魔してご飯をいただき、動物園に行き、ついでに美容院で玲奈の髪を切って来ました。
忙しい日でした。眠い。

しかさま。がんばれ。
夜明け前が一番暗いと言うではありませんか!
 

お元気ですか?

 投稿者:ねね  投稿日:2003年 5月 9日(金)21時07分55秒
  ハハさまチチさまお元気ですか?
お体の加減は?

私は、元気です。元気だけが取り柄かも…
本日「人が来なくて困っている」という話の美術館から不採用通知を頂きました。
不採用通知を頂いたのは今年で4件目。

私って、もしかしなくても、ものすごく頭が悪いのか、ものすごく大人受けしないのか、ものすごく運が悪いのかも…と思いました。

面接に来て行くジャケットがなかったので買ったのですが、買うんじゃなかった…とキョーレツに思っています。

とりあえず、ちょきことお別れせずに済んだようです。
愚痴でした。
 

歯茎が痛い

 投稿者:美術歯科  投稿日:2003年 4月 8日(火)21時25分41秒
  口内炎ができました。痛い。

そうそうそう、書き込みをした日、れいなちゃんの誕生日だったのですね!
おめでとう、と書いたつもりが、書いていない!?、ごめんなさい。
でも、会った時に気持ちだけ「おめでとう」を言いました(いいわけ)。

虫歯なくてよかったですね。

アメリカの放送はSARSを「Severe acute (略) or サーズ」と言っていて、日本のニュースは「エスエーアールエス」といっています。どちらが言いにくくて長いのだろうか?と考えてみました。

VOAnewsを見ていたら、日本で感染者がいないということが話題になっていました(たぶん)アジアなのにねぇ…(あ、韓国は?)
 

Web Page更新遅れております

 投稿者:ちっちメール  投稿日:2003年 4月 8日(火)01時10分22秒
  > 私たちの帰国の何日か後に、成田発アメリカ(サンノゼ....ってアメリカ?)
> 行き飛行機でSARSの人が乗っていたとか。

米国は死亡者もいないし、SARS伝播確認地域にもなっていないけど、
感染の疑いのある人が115名もいるようです。(堂々3位)
http://idsc.nih.go.jp/index-j.html
とはいえ、空気感染はしないらしいので大抵大丈夫です。
http://idsc.nih.go.jp/others/urgent/update03.html
 

虫歯

 投稿者:はは  投稿日:2003年 4月 8日(火)00時09分11秒
  歯科さま、で思い出しましたが、昨日玲奈の歯の検診に行って来ました!
虫歯、なかったです。よかった、よかった。
 

レンタル掲示板
/6